SWEETS TIME CAFE | ミニオンズと

ミニオンズと

なんでもない日々のコト。
部屋がどんどんイエロー化していくヨロコビ。

やっと行って来ましたーおねがい


東京の渋谷。私の苦手中の苦手な場所で、
行く行かない、いやームリムリえー
だってほら今回はボブティムだしさ、ストレスになるくらいなら無理しない方がいいよ…そうだね、と思ってたんですが意を決しってプンプン(大げさではなく)出発。
駅前の案内所でパルコの場所を教えてもらって右矢印ハチ公で記念写真を撮ろうとしている外国人の列を横目で見つつキョロキョロ右矢印渋谷のスクランブル交差点を渡ってちょっとだけ歩いて無事到着爆笑
平日なのに渋谷の街は観光客と若者ですごい人でしたびっくりもー完全に人酔いだァー。

甘いスイーツが全般に苦手で(粒あんは含まず)牛サンもダメだしって考えて今回はカフェには入りませんでした。
カフェ内には一組だけで狭いグッズ売場の方は混んでいました。

ガッガーンガーンガーンガーンびっくり欠品中びっくりマークびっくりマーク
予測をしていなかった!!

このお目々はずるいぞっ可愛くて許しちゃうよ照れ一番のお目当てだったんだけどなー。他にも欠品中と書かれた商品がありました。ちなみに入荷日は未定だそうです。
下矢印グッズをズラズラっと








最後の写真の食器は全部欲しいなと思ったんですが、ネットで買えるようになったらゆっくり考えようととどまりました。

今回は3点で1800円。

1500円以上でもらえるコースターをいただき足早に渋谷を去りましたとさニコニコ