シルバービーズリボンのピアス | hand crafts style.

hand crafts style.

~ラララ・手仕事日記と日々のコト~

ブログにお越しいただき、ありがとうございます!


今日の東京では、春一番ですってー。

確かに風が強かったですねー。

明日は寒くなるそうですよ。

おでかけは暖かくしないと!ですね。(゚▽゚*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




今日は、シルバービーズで作ったピアスです。








rarara♪の手仕事日記と日々のコト-ドットバック



これは、「人と人」「縁」を結ぶ、というのをイメージした
リボン結びでーす。



rarara♪の手仕事日記と日々のコト-黒バック


人と縁が繋がって行くと良いですよね。(^ー^)


私も、転機の前には大きな出会いがあるような気がします。

どんな出会いも、無駄にはならないですねー。

「なんでこんな人と出会っちゃったんだろうー!!」

なんて思う出会いも、必ず意味があるのですよね。

今の状況から、何が生まれるんだろう?

何を学べるんだろう?

と前向きに捉えるといいかもしれませんね。

と言っても、その大変な渦中では、なかなかそこまで余裕を持って考えるのも難しかったりしますが、
時間が経ってみると、その意味に気付いたりしますねー。(^ー^)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



先日のむーこ。(うちのネコ)


rarara♪の手仕事日記と日々のコト-むーこひき


この寝方、、、、楽なのか??





rarara♪の手仕事日記と日々のコト-ムーコアップ


谷にフィット。(≧▽≦)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ネコの体は柔らかい。

そう思われる方も、そうでない方も

良かったらクリックして下さいネ。

人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらからクリックをお願いします。

クリックすると「外部リンクへ飛びます」みたいなのが出ます。
こういう事に疎い私は「どこへ飛んじゃうの~~~?!」と不安になりましたが、
なんてことはない、「人気ブログランキングのトップページ」へ飛びます。

というコトで、怪しい事は何もありませんので
よろしかったらクリックお願い致します。

人気ブログランキングへ


いつも、ありがとうございます。(^ー^)