ヘアゴムです! | hand crafts style.

hand crafts style.

~ラララ・手仕事日記と日々のコト~

ブログにお越し頂きましてありがとうございます!



今日は、人気ブログランキングのカテゴリーの設定をまた変えましたー。(^ー^)

またこの手芸カテのみにしてみました。



今日は、写真を失敗していまいました~~~。


なので、 rarara♪ショップ
今日は商品をアップ出来ませんでした。

ニュージーランドの地震が、やっぱりあまりに痛ましくて、とても辛いですね。

写真を撮るのも、気持ちが落ち込んでしまって、
なんだか暗い写真になってしまいました。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ヘアゴムを作りました。

rarara♪の手仕事日記と日々のコト-みどり

これは緑色。



rarara♪の手仕事日記と日々のコト-むらさき


こちらは紫。


rarara♪の手仕事日記と日々のコト-あか


これは四角で赤です。



rarara♪の手仕事日記と日々のコト-あかぱっちん

こちらは、子供さんがつけても可愛いんじゃないかなー、と思って
ぱっちん留めにしてみました。

上の四角のと、親子でちょいお揃い、、みたいな感じで付けても可愛いかもなー、と思いました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




昨日は、ちょこっとした用事で原宿に行ってきました。

すぐに用が済んじゃったので、

せっかくだから、と明治神宮に行ってきました。


で、更に、代々木八幡寓が800年祭だったな?と思って
代々木八幡寓にも足を伸ばして行ってきました。


800年ってスゴイですよね。
鎌倉時代からあるのですよ。びっくりです。


で、その神社をはしごしてる途中なんですけど、

縦やら横やらに伸びる雲を、たくさん見たのです。


最初に見つけたのはこちら。


rarara♪の手仕事日記と日々のコト-エイチ雲


「H」ってなってません?

これは代々木公園の入り口の所です。


で、次に





rarara♪の手仕事日記と日々のコト-たて


こんな縦の雲を見つけました。



次は、、、



rarara♪の手仕事日記と日々のコト-ほうしゃ

ちょっと放射状?



rarara♪の手仕事日記と日々のコト-りゅう


これは、見ように寄っては龍みたいに見えません?




rarara♪の手仕事日記と日々のコト-たいよう


これは、ちょっとわかりにくいけど、
太陽の下の所に、どるるるるーん、って感じの雲があるのですよ。




$rarara♪の手仕事日記と日々のコト-えき



そして、駅についたら、また違う雲が。。


なんか、横のび縦のび、のーびのび。

って感じの雲ばっかりでした。


おまけ




rarara♪の手仕事日記と日々のコト-マイストラップ


私の携帯に付いてる、自分で作ったストラップの写真を撮ったら
黄色く光って撮れました。




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


いつも空を見上げて歩いているので、
お金が落ちてても見つけられないだろうなぁ~~、、

と思いきや、
そういうのは臭覚で見つけたりして!?(@ ̄Д ̄@;)


うんうん、そう思う!
と言う方も、そうでない方も、宜しかったらクリックをお願い致します。



人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらからクリックをお願いします。

クリックすると「外部リンクへ飛びます」みたいなのが出ます。
こういう事に疎い私は「どこへ飛んじゃうの~~~?!」と不安になりましたが、
なんてことはない、「人気ブログランキングのトップページ」へ飛びます。

というコトで、怪しい事は何もありませんので
よろしかったらクリックお願い致します。

人気ブログランキングへ


いつもクリックして頂きまして、ありがとうございます。(^▽^)