今日はお休み。 | hand crafts style.

hand crafts style.

~ラララ・手仕事日記と日々のコト~

今日は、お仕事はお休みでーす。(*^▽^*)




なので、むーこ(うちのネコ)の写真でーす。



rarara♪の手仕事日記と日々のコト-ひだまりひき



なんか優雅?



rarara♪の手仕事日記と日々のコト-ひだまりあっぷ


気持ち良さそう。。。(^ー^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

うちのオットは姿勢が悪くて、
更に目が悪くて

それなのに、一日中パソコンとにらめっこ!
みたいな仕事をしているので、
体がとってもこり症なんです。

それで、マッサージをちょいちょいしてあげるんですが、

最近人気の、楽しんごさんの

「てやんでぃ!」っていうやつ、わかります?

うつ伏せになってる所へ、相手のお尻の辺りに自分の膝をついて
お尻の両脇を膝でもみほぐす、というマッサージ法。

あれ、うちももを鍛えることも出来る、と聞いて
最近、ダンナにやってあげています。


そしたら、
あれ、けっこうキツいんですよ!

もう、足が筋肉痛です。

私は特に、足の付け根が痛いんですよー。

わかりますかね?足の付け根。

コマネチ!のところです。

コマネチ!のところが、てやんでぃ痛なのです。

ギャグにつぐギャグ痛です。


これも、毎日やっていたら、痛みが消えるのかな。

私のコマネチが鍛えられる日がくるのでしょうか?



☆おまけ☆


昔、うちにいたウサギちゃん(名前:ジャムおじさん)とむーこの写真です。





rarara♪の手仕事日記と日々のコト-じゃむ



見つめあ~~~う~~♪

(郷ひろみのものまねですよ。)



ジャム(ウサギ)のお尻が

なんだか、でん!としてるように見えるのは私だけでしょうか。(゚▽゚*)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


私も、てやんでぃをやってみよう!

と思われる方も、そうでない方も、

宜しかったら、クリックをお願い致します。(^∇^)




人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらからクリックをお願いします。

クリックすると「外部リンクへ飛びます」みたいなのが出ます。
こういう事に疎い私は「どこへ飛んじゃうの~~~?!」と不安になりましたが、
なんてことはない、「人気ブログランキングのトップページ」へ飛びます。

というコトで、怪しい事は何もありませんので
よろしかったらクリックお願い致します。

人気ブログランキングへ


いつも、ありがとうございます。(^ー^)