お友達の手帳カバー | hand crafts style.

hand crafts style.

~ラララ・手仕事日記と日々のコト~

今日はバレンタインデーですね!

皆さん、チョコは買いましたか?

チョコを、好きな男子に渡しましたか?

私は、全くもってチョコを買ってませんでした。

すっかり忘れていました。

うちの男子(夫)は、チョコをあげても全く食べず、

結局、私が食べる事になるので、

チョコはあげません!

家計の節約です!


てか、、、うちのダンナ、貰ってきた事もないと思われ。。。。(泣く所)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日も、パソコンとにらめっこでした。

なので、これといって製作しておりませぬ。


なものですから、

過去の作品をば。



こちらは、今年の手帳カバーとして、お友達に作らせて貰ったモノです。




rarara♪の手仕事日記と日々のコト-手帳カバー表



これは、お友達から「イメージで刺繍をして、それを手帳カバーにする。」と言った感じのお題(?)で作らせてもらいましたー。

そのお友達は、「森からやってきた女の子」ってイメージだったので、

そのままズバリ、森をイメージした刺繍にしました。

どうでしょう?

可愛いですか?(^∇^)

私は、とっても気に入っています。

「ブラーーボーー!」って感じです。o(^▽^)o





裏は、、



rarara♪の手仕事日記と日々のコト-手帳カバー裏


このような感じです。

イニシャルを入れたり、
メッセージを入れたり、
にこちゃんを入れたりしています。

因みにこの、にこちゃん。
私、お気に入りなのですよ。
見ていると、なんだか、こっちもにこちゃんになってしまいませんか?

「ぷ!」みたいなね。

そういうのが好きです。

ソウイフモノニ ワタシハナリタヒ。

(デジャヴかな?)



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



ウェブショップですが、

本日、やぁーーーっと、ドメイン取得出来ました!

って、「ドメイン」と聞いて、

「あぁ、はいはい。ドメインね!」と解る方ってどれくらいいるのでしょう?


「ドメイン?それって、、、、ロメインレタス的な?」とか

「ドメイン?それって、、、、リフレイン的な?、、、

てか、リフレインの意味も、良くわからないけどね!」とか

「ドメイン?それって、、、、リフレイン的な?

それって、嵐の歌だよね!めーぐりーめーぐるー♪」って歌っちゃうとか


そういう方の方が多いのかしらん?


「ドメイン」の認知度って、国民の何パーセント位あるのでしょう?


ま、簡単に言うと、ホームページとか作るときの

上のさ、http://--とかあるじゃないですか。

それですね。

あの、アルファベットの羅列です。

あれを、
自分独自のを取得するのに、色々申し込みしてたのですが、
全然、使う事が出来ずで、途方に暮れていたりしたんです。

今日、問い合わせしたら
なにやら、操作が足りなかったってな事を
ちょこちょこと教えてもらって、
ようやく使えるようになりました!!

いぇーーい!よかったねー。おめでとうー!о(ж>▽<)y ☆

ありがとうーー!
ぱちぱちぱちー。(*゜▽゜ノノ゛☆

・・・・一人芝居/完






ということで、

ようやくウェブショップをオープン出来そうです!

だけど、やっぱりあまり上手く出来ないんだよなぁ~~~。。スーン。


でも、何事も「やるっきゃない!」精神でガムバルわたくしとしましては
ガムバラざるを得ないでしょう。そうでしょう。


だから、ガムバリます。


今、私のブログを見て頂いている方で、

「私も、ウェブショップを作ろうと思ってるのー。」って方、いらっしゃいましたら、

一緒にガムバリましょうね!

てか、ウェブショップに限らず、

何かに挑戦していらっしゃる方、いらっしゃいましたら、

一緒にガムバリましょう!

このガムバリは絶対、無駄にならないはずです!

ねー。(ノ^^)八(^^ )ノイェーイ!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




関係ないけど、うちのネコ。

rarara♪の手仕事日記と日々のコト-むーこめをうっすら1



rarara♪の手仕事日記と日々のコト-むーこ目をうっすら2


さりげなく、ガッツポーズ?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ランキングサイトへ飛びます。
他の方のブログも探せますし、私のランキングも上がります。

良かったらクリックして下さいネ。



人気ブログランキングへ


携帯の方はこちらからクリックをお願いします。

クリックすると「外部リンクへ飛びます」みたいなのが出ます。
こういう事に疎い私は「どこへ飛んじゃうの~~~?!」と不安になりましたが、
なんてことはない、「人気ブログランキングのトップページ」へ飛びます。

というコトで、怪しい事は何もありませんので
よろしかったらクリックお願い致します。

人気ブログランキングへ


ありがとうございます。(^▽^)/