ワンポイントクロスステッチのポーチ | hand crafts style.

hand crafts style.

~ラララ・手仕事日記と日々のコト~

今日の東京は、綺麗な青空でした!

だけど、結構寒かったですよね?

朝、洗濯物を干していたら、手がかじかんで、

まったく感覚がなくなるほどでした。

鼻がかゆくなったので、ちょこっとかくつもりが

的が外れて、

鼻の穴に、指がずっぽり入ってしまいました。

痛かったです。

冬って怖いですね。

手がかじかむって、思いがけない事故につながります。


みなさんも、気をつけて下さいね。( ̄ii ̄)b




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今日も、一日中、パソコンとにらめっこでした。

何も作っていません~~~。


で、そういえば

ちょっと前に作ったポーチ、

お友達にプレゼントしたポーチをブログに載せてなかったな、、

って事で、今日はこちらです。




$rarara♪の手仕事日記と日々のコト




クロスステッチがポイントになっている、ポーチでーす。(^ー^)



$rarara♪の手仕事日記と日々のコト





後ろにはハートのクロスステッチです~。



お友達は喜んでくれました。

良かったです☆(*^.^*)☆



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



うちで、一緒に暮らすネコ、むーちゃんです。





$rarara♪の手仕事日記と日々のコト





なんか、、、、

腕組んでませんか?



$rarara♪の手仕事日記と日々のコト




やっぱり腕組んでるよね??!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




考え事をする時は、ヒトでもネコでも、
腕を組むのでしょうか?

組むでしょうよ!と思われる方も、
そうでない方も、
よろしかったら人気ブログランキングのクリックをお願い致します。


人気ブログランキングへ


携帯の方はこちらからクリックをお願いします。

クリックすると「外部リンクへ飛びます」みたいなのが出ます。
こういう事に疎い私は「どこへ飛んじゃうの~~~?!」と不安になりましたが、
なんてことはない、「人気ブログランキングのトップページ」へ飛びます。

というコトで、怪しい事は何もありませんので
よろしかったらクリックお願い致します。

人気ブログランキングへ


ありがとうございます。(^▽^)/