スパングルボンボンあれこれ | hand crafts style.

hand crafts style.

~ラララ・手仕事日記と日々のコト~

今日は、 rarara♪ショップ に、
商品をアップしましたよ!!

って、昨日は1個で、今日は3個。。。

2個増えただけかーーーいっ!

つってね。



いやー、私の古いMacを使って、フォトショップで画像をいじって
ネットにアップ、、、って、ものすごくフリーズするし、
再起動につぐ再起動で、時間がかかるのですよ~~。

後、説明文を直したりとかね。


でも、なかなか楽しいです。
どんどん出来ていくとワクワクします。


日々、ちょいちょいと成長させてますし、

育て具合を、このブログでお知らせさせてもらいますので、

是非、お暇な時間がありましたら、気分転換にでも見て下さいませね。(゚▽゚*)

どうぞよろしくお願いします!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




昨日、アップしてたスパングルボンボンのベース白バージョンです。



rarara♪の手仕事日記と日々のコト-ホワイトベースピンクグリーン




これも、いつものスパングルボンボンと同様に、

オーラソーマボトルのカラーをモチーフに作っています。

これは、99番のボトルの色をモチーフにしました。





このボンボンも、これから携帯ストラップになる予定です。

ストラップの金具がついてるんですけど、フック金具で取り外し出来るようになっているので、
バッグレットにしたり、お気に入りのポーチにつけたり、、、と
アイデア次第で、色んな所につけられると思います!






rarara♪の手仕事日記と日々のコト-バッグにつけた


これは、バッグの持ち手につけてみたところでーす。(^ー^)
(ベースが黒のスパンボンボンですけど)


それから、光を受けると、、、




rarara♪の手仕事日記と日々のコト-キラキラアップ


こんな感じで、周りがキラキラーっとします。



rarara♪の手仕事日記と日々のコト-キラキラひき


これも、ベースが黒のスパンボンボンですけど、

ベースが白のスパンボンボンでも、同じですー。(*'v'*)






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




これから、またウェブショップに商品をアップしたいと思いますよ!

それから、このブログですが「ライフスタイルカテ」にもエントリーしてみます。


そうそう。

明日は満月って知っていました?



でも、私思うんですけど

満月の日より、満月の前の日の方が綺麗じゃないです?

満月の日って雨とか曇りとかが多いような。。。

さっき、空を見たらお月様がとぉーっても綺麗でしたよー。

今、このブログをみた方、

今からでも遅くないはず!

空を見上げてみて下さいませー♪



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


あ!ちょっとお待ちを!


月を見に行く前に、

宜しかったら

こちらのクリックをお願いたします!( ・∀・)ノ



人気ブログランキングへ

携帯の方はこちらからクリックをお願いします。

クリックすると「外部リンクへ飛びます」みたいなのが出ます。
こういう事に疎い私は「どこへ飛んじゃうの~~~?!」と不安になりましたが、
なんてことはない、「人気ブログランキングのトップページ」へ飛びます。

というコトで、怪しい事は何もありませんので
よろしかったらクリックお願い致します。

人気ブログランキングへ


ありがとうございます。(^▽^)/