ラブラブNEW<お知らせ❗️>NEWラブラブ

 

【現在募集中のサービス・講座一覧】

総合まとめはこちらから!

 

 

 

 

NEWこちらもチェック!サロンアワードパーティーNEW

 

 

NEW2024年新作スイーツLessonNEW

 

 

 

 

---------------------------------------

 

NEWオンラインサロンNEW

3月スケジュールはこちら!

新規メンバーも募集中!

 

 

 

 

 

 

----------

 

 

 

 

 

 

伊藤けいこです。

 

 

みなさんおはようございます♡

 

 

今日は先日2024年3月15日の

大開運日に開催した

サロンアワードパーティーについて

レポートさせてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

もうすでに、たくさんの方が

インスタでUPしてくれていますが

 

一言で言うと・・・

 

【幸せで癒しと浄化に

満ちたピースフルなひととき】

 

でした・・・♡

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

改めましてこの度は

 

「2024年度伊藤けいこオンラインサロン
アワードパーティ
〜愛と浄化のSpring shower〜」


にお越しくださいました皆様

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

そして今回は参加できなかった皆様にも

エネルギーをお届けできるよう

色々とお写真も載せますね♡

 

 

----

 

 

オンラインサロンを設立し

なんと早いもので

2024年で8周年となりました。

 

 

image

 

 

コロナ渦の前から始めた

オンラインサロン。

 

 

当初は

「オンラインサロン」というものも

今のように存在しておらず

なかなかの稀有なこと

だったかもしれません。

 

それでも当初から

10人、20人と増えていき

今は約200名ほどのメンバーで

サロンで学びを一緒に

深めています。

 


と言っても、私は人数を

重視していません。


コンテンツの充実はもちろん

どれだけ、誠実で絆がある

人間関係を築けるか。


それが一番大切にしている

ことです。




 

 

 

私のサロンの特徴は

 

✔︎退会率が低く、長く、長く

在籍してくれる方が非常に多い

 

✔︎年末アンケートでの満足度が100%に近い

 

✔︎メンバー同士の交流や絆も深くて

メンバーさん同士でもご縁がある

 

✔︎心優しく穏やかな人が多い

 

✔︎人間的リテラシーが高い

 

 

こんな感じかなと思います。

 

 

image

 

 

 

オンライン上で

たくさんのコンテンツで

交流してきたり

 

オンラインお茶会などでも

お話ししたこともありますが

 

実は少人数のオフ会はあっても

意外にも、

会場を借りてのこのような

リアルパーティーは初めてです!

 

 

ずっと、

「メンバーさん達と会える

リアルのパーティーをしたいな・・」

と思っていたところ

 

 

2023年の年末に
「来年はリアルパーティーがしたい!」
と思って決めた時に「竜の如く」

ウェディングプロデューサーの方と

ご縁がありあっという間に

その夢は実現されました。

 

 

やっぱり、リアルで会うって

最高にたのしいです目がハートラブラブ

 

 

image

 

 

 

--------

 

 

 

さて、今回のテーマは

【開運】をベースに

【癒し・浄化・平和】をコンセプトに、

【春の幸せなシャワー】

降り注ぐようなイメージ。

 

 

image

 

 

 

地球の美しさを感じ

五感で人生の美しさを享受する。

 

 

五感を満たす「音楽」の時間も。

 

今回、このスペシャルな時間には

ゲストをお招きしました。

 

スズキメゾートの

岩井千華先生飛び出すハート

 

image

 

 

 

本当に、スペシャルな

演奏を聞かせていただきました。

 

先生のこと、そして

この日の曲についても

また別記事で解説させてくださいませ飛び出すハート

 

 

---------

 

こんなにも全国各地から
今この一瞬、この時間を
大好きな、大好きなメンバーさん
生徒さんと一緒に時を刻めましたことが
私は本当に嬉しくて・・

人生を振り返った時に
きっとハイライトになるような時間でした。

 

 

image

 

image

 

 

 

ヴァイオリンの演奏を聴いている時
目を閉じて聴いてみました。

 

その感覚は、

いつもサロンでお伝えしている
まさに「今ここ」でした。

 

 

細胞中に、感謝と豊かさが満ち溢れ
この美しい星に生きていることが
幸せに思いました。

 

 

image

 

 

 

 

--

 

今回は、ママたちも多い

メンバーさんだからこそ
普段のザワザワした日常が、
どうか癒されますように。

と心を込めて
コンセプトを決めました。

 


私も日々、3人の子育てをしながら
あまりの忙しさにいろんなことを
見失いそうになることもあります。

 

 

image

 

 

でも、たった数時間でも
自分の心が満たされるような

時間を取ることで
ママに笑顔が戻りますよね♡

 

 

 

それが、家庭平和につながると
私は信じています。

 

 

ここに来られた皆様に注がれた
愛と光のパワーが
明日への平和へと

紡がれていきます。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 


出会ってくださって
本当に、ありがとうございました。

 


本日は、全国各地
バス、新幹線、飛行機、電車などなど
遠いところから

お越しいただいた方も多く
本当に感謝しております。

 

 

image

 

image

 

image

 

(こちらのお写真はサロンメンバーの

カメラマンさん有香さんがとってくれました♡!!)

 

 

image


大開運日、皆様にとって
好き1日となりましたら幸いです。


明日からの毎日も
1日、1日、今日の皆様の笑顔
皆様からいただいた

お言葉を思い出しながら
私もまた気持ち新たに、

丁寧に日々を紡いでいきたいと思います。

 

image

 

 

 

そして・・・

今回会場に来れなかったメンバーの方も
たくさんいらっしゃいます。
 

年に1度、今回のような
パーティーを開催したいなと

思っています♡

 

何いつもサロンを楽しんでくれている

皆様のおかげです!

ありがとうございます!

 

 

 

image

 


Ps たくさんの愛溢れるお手紙、
プレゼントのお品をいただきました。


私、皆様からいただいたお手紙、

なんと過去のもの全て
置いてあります♡


そして、いただいたお品は

脅威の記憶力(笑)で
全て記憶に残っております。


きっと、純粋に嬉しかった

からなのでしょうね・・!
大切に、大切に使わせていただきます!

 

image

 

 

 

 

 

それでは・・・

 

 

 

またバイオリン演奏や

その他アワード大賞、ご感想についても

別記事にて書かせてくださいませ♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

【オンラインサロンご入会はこちらから】

8年続く食と暮らしのオンラインサロン

満足度99%!

ライトプラン3500円月額

スタンダートプラン7500円月額

過去のお料理レッスン見放題!

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ登録がまだの方は

こちらから

メルマガ無料登録はこちら

 

 

 

 

<人気記事>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

詳細・ご入会はこちら(画像をクリック)

 

オンラインサロン、

現在新規メンバー募集中!

料理教室系オンサロの第一人者。

運営6年目!メンバー200名超え!

安定感抜群のサロンで

癒しと学びを・・♡

 

ご入会はこちら↓
 


 

 

 
 
 

 


雪の結晶