ラブラブNEW<お知らせ❗️>NEWラブラブ

 

【現在募集中のサービス・講座一覧】

総合まとめはこちらから!

 

 

 

 

NEWこちらもチェック!サロンアワードパーティーNEW

 

 

 

---------------------------------------

 

 

お引越し準備が佳境に迫り

なかなかブログを更新できずに

おりましたえーん

 

 

ブログ、大好きなのに

3人目が生まれてから

明らかに時間が足りず・・・

 

今年(立春から)は

「少し」でもいいから

毎日何かしらは

書きたい・・・!

 

畑のこと

日々の育児のこと

お料理のこと

オンラインサロンのこと

アロマのこと

新居のこと

インテリアのこと

暮らしのこと・・・

 

書きたい想いに溢れます〜お月様

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

さて

 

いよいよ明日は節分。

 

明後日は立春。

 

全ての運気の入れ替わりとなる

風水的にも「超」びっくりマーク

重要な日となります。

 

 

「地の時代」の概念、思想

全てを洗い流し、

 

邪気払いをしましょう。

 

そして立春。

風水ピリオド9の時代の始まり。

(上級セミナーみてね!)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

さらに、西洋占星術でも

冥王星が水瓶座入りしていく

とても大切な1年になります。

 

もう時代は

変わっていくということ。

 

特に地の時代に生きてきた私たちは

そのことをしっかり認識しないと

いけないのです。

 

 

古い価値観はないですか?

自分では氣づかない

固定概念はありませんか

 

私は、直感が

結構冴えている方だと

思っていますが

 

色々な時代の変化を

最近は肌で感じています。

 

 

 

image

 

 

 

---

 

 

 

昨日、立春前のデトックス、

ケジメ?ということで

久しぶりに美容院に行きました。

(美容院も、できれば吉方位のタイミングでね!)

 

 

すると、またまた

情報を引き寄せました。

 

 

私、マンスリーライブでも公言した通り

今年は「着付けをマスターしたい」

と思っていたんですね。

 

 

そしたら

その美容師さんも

今年から始めるらしく

おすすめの着付け

教室を教えてもらいました。

 

そして私のことですから(笑)

これまた竜の如きのスピードで

帰り道に早速そこの

体験に申し込んでみました。

 

さらに千葉県で知られざる?

龍神様のいる場所や

 

髪がすごく綺麗と褒められて

ケアを聞かれたので

自分でアロマで作った

オイルでケアしていると

言ったらアウェダで

以前働かれていたそうで

アロマの話で盛り上がったり・・・

 

 

image

 

 

そうそう、この感覚。

 

自分の内なるエネルギーと波動が

高まっている時は

欲しい情報が瞬時に引き寄せられます。

 

 

ここ最近、情報を磁石のように

吸引する力が強くなっています。

引き寄せ力もスピードを

増していると感じています。

 

月のリズムに

植物の精油パワーも加えた

暮らしを始めてから

 

ますます

自分の内なるエネルギーが

高まっています。

 

 

 

image

 

 

 

いよいよ2月10日には

水瓶座新月を迎えます。

 

風の時代はスピードが早いので

早めに水瓶座新月のアクションや

香りを取り入れてましょう!

 

 

さて、明日の節分は

「運気の大晦日」びっくりマーク

 

 

しっかりと「けじめ」をつけて

立春から始まる

新しい時代に備えましょうね。

 

 

開運アクション

オンラインサロンにも

書きました💓

 

 

*オンラインサロン

2月スケジュールはこちら!

新規メンバーも募集中!

 

 

 

 

 

 

 

ただいま期間限定で動画セミナー販売中!

 

 

【動画販売ご購入はこちら〜初級編〜】

 

 

<初級セミナー内容>

 

・2024年全体の風水的運気の解説

・風水では2/4から四緑木星中宮年となります!

・四緑木星中宮の1年について

・風水的「風の年」にするべきこと

・九星別の吉方位発表!

・2024年の開運日ランキング

・2024年の運気爆上げ旅行月について

・2024年のラッキーフード

・2024年全体の開運アクション!!

 

サロンメンバーさん:サロンにて無料視聴可能

(2月末日まで視聴可能)

一般の方:5500円

 

 

 

【動画販売フォームはこちら〜上級オタク編〜】

 

<上級セミナー内容>

・各九星別開運アドバイス

・2024年開運するファッションスタイルはこれ!

・風水第9運気ピリオド9について

・2024年開運モチーフ

・2024年買うならこれ!ジュエリー編

・ここだけの開運アクション裏技リスト

・2024年ここにいくべし!ピンポイントパワースポット

・西洋占星術を取り入れた星の動きとその解説

・西洋占星術の風の時代×東洋気学の風の時代を

軽やかに生きていくポイント

<2024年の恵方詣りについて>

・1年間幸運が続く?!2023の恵方位について

・一年間吉が続く恵方位について

・恵方位を正しく知り運の特急列車にのる

など

 

サロンメンバーさん:12000円

一般の方:15000円

 

 

【オンラインサロンご入会はこちらから】

 

 

 

image

 

 

 

 

2024年も

一緒に運気を爆上げ

していきましょうっ!!

 

初心者の方でも

わかりやすくお話ししていますので

開運初心者の方も

お気軽にどうぞ!

 

 

お申し込みお待ちしていますおねがい

 

伊藤けいこ

 

 

 

 

 

 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

詳細・ご入会はこちら(画像をクリック)

 

オンラインサロン、

現在新規メンバー募集中!

料理教室系オンサロの第一人者。

運営6年目!メンバー200名超え!

安定感抜群のサロンで

癒しと学びを・・♡

 

ご入会はこちら↓