ラブラブNEW<お知らせ❗️>NEWラブラブ

 

【現在募集中のサービス・講座一覧】

総合まとめはこちらから!

 

 

 

 

NEWこちらもチェック!サロンアワードパーティーNEW

 

 

NEW2024年新作スイーツLessonNEW

 

 

 

 

---------------------------------------

 

 

 

今日で2月が終わり。

 

恒例の今月の

振り返りをしていますが・・・

 

【健康状態は年収に比例する】

 

と改めて思いました・・・!!!滝汗

 

 

 

 

 

 

いや〜2月はですね

半分寝込んでいたような気がしまして。笑

 

引越し後、疲れが溜まり

エネルギーのチューニングもありで

数えれば約10日くらい

体調がパッとしない日が続き・・

(ダラダラ続く体調不良に妊娠を疑いましたよw)

 

 

その10日の間

ほとんど仕事、できなかったです汗うさぎ

 

しかし!

寝込んでいたけどちゃんと仕事は回るし

豊かさは変わらず入っていましたおねがい飛び出すハート

自営業や会社経営の方

【自分が倒れたら終わり】の働き方

見直しましょうねー!!!

 

 

image

 

 

仕事をする、どころか

 

【未来のことを考える】とか

【ワクワクのエネルギーで何かを考える】

ということすら、

できなかったんですよね。

 

 

ブログなども

書くエネルギーがなかったし

(とにかく寝ていたい・・)

 

いや

「体調不良って、めちゃくちゃ生産性ない!!」

と改めて思いました。

(体調不良も全て意味があることではあるのですが。)

 

仕事の生産性も落ちるし

これが1年間続いたら

年収にも影響するな。

なんて思いましたよ(笑)

 

 

だから、【年中体調不良】の人は

本当に大変ですね。

 

 

逆に言えば

健康で元気なだけで

 

仕事ははつらつとできるし

未来のこともワクワク考えられるし

 

健康なだけで

年収って上がる!

 

 

image

 

 

 

 

逆に体調がよくないと

いやほんとに年収にまで

影響するよなー

 

と思ったんですよね。

 

 

 

だからこそ

【健康に投資していく】

ことは何よりの最優先事項!!

 

 

2024年の初めに

決意を新たにしました。

健康だけでなく

女性は【美に投資】することも

人生を楽しむ秘訣かと思います。

 

 

image

 

 

 

 

自分自身が

【綺麗】でいたほうが

何かと心地よいものです。

 

 

私はこの2月

半分以上寝込んでいたのでw

(お引越しチューニングです)

 

 

本気で改めて

2024年の健康計画と

向き合っています。

 

✔︎毎月どんなふうに健康に投資する?

 

ぜひ問いかけてみてください。

 

私は具体的には…

 

✔︎ミネラルをしっかりとる

(ミネラルを買うお金はケチらない)

✔︎食材はある程度お金をかける

✔︎ヨガやピラティスなどの運動系を取り入れる

✔︎早寝する

✔︎たまに美容エステ行こう

✔︎健康に関する勉強に引き続き投資する

 

 

まだまだありますが

とにかく

【健康投資はケチらない!】こと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康状態が良ければ

年収も上がりますから飛び出すハート

 

 

そんなわけで

2月はパッとしない体調でしたが

お引越しのエネルギーチューニングという

人生の一大事だったので

例外としましょうおねがい赤薔薇

 

 

3月も健康的に

暮らしていきましょうね。

 

 

 

 

LOVE

 

 

 

メルマガ登録がまだの方は

こちらから

メルマガ無料登録はこちら

 

 

 

 

<人気記事>

 

 

 

 

 

*オンラインサロン

2月スケジュールはこちら!

新規メンバーも募集中!

 

 

 

 

 

 

 

あと5日!

ただいま期間限定で動画セミナー販売中!

 

 

【動画販売ご購入はこちら〜初級編〜】

 

 

<初級セミナー内容>

 

・2024年全体の風水的運気の解説

・風水では2/4から四緑木星中宮年となります!

・四緑木星中宮の1年について

・風水的「風の年」にするべきこと

・九星別の吉方位発表!

・2024年の開運日ランキング

・2024年の運気爆上げ旅行月について

・2024年のラッキーフード

・2024年全体の開運アクション!!

 

サロンメンバーさん:サロンにて無料視聴可能

(2月末日まで視聴可能)

一般の方:5500円

 

 

 

【動画販売フォームはこちら〜上級オタク編〜】

 

<上級セミナー内容>

・各九星別開運アドバイス

・2024年開運するファッションスタイルはこれ!

・風水第9運気ピリオド9について

・2024年開運モチーフ

・2024年買うならこれ!ジュエリー編

・ここだけの開運アクション裏技リスト

・2024年ここにいくべし!ピンポイントパワースポット

・西洋占星術を取り入れた星の動きとその解説

・西洋占星術の風の時代×東洋気学の風の時代を

軽やかに生きていくポイント

<2024年の恵方詣りについて>

・1年間幸運が続く?!2023の恵方位について

・一年間吉が続く恵方位について

・恵方位を正しく知り運の特急列車にのる

など

 

サロンメンバーさん:12000円

一般の方:15000円

 

 

【オンラインサロンご入会はこちらから】

 

 

 

伊藤けいこ

 

 

 

 

 

 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

詳細・ご入会はこちら(画像をクリック)

 

オンラインサロン、

現在新規メンバー募集中!

料理教室系オンサロの第一人者。

運営6年目!メンバー200名超え!

安定感抜群のサロンで

癒しと学びを・・♡

 

ご入会はこちら↓
 


 

 

 
 
 

 


雪の結晶