ラブラブNEW<お知らせ❗️>NEWラブラブ

 

【現在募集中のサービス・講座一覧】

総合まとめはこちらから!

 

 

 

 

NEWこちらもチェック!サロンアワードパーティーNEW

 

 

NEW2024年新作スイーツLessonNEW

 

 

 

 

---------------------------------------

 

 

こんばんは〜ピンク音符

 

水曜日、お疲れ様でしたおねがい

 

 

我が家は、いよいよ

2日後にお引越しを迎えます。

 

 

分かってはいたものの・・・

 

荷造り大変!!笑い泣き

 

 

普段通り仕事しながら

&

乳幼児3人みながら

 

 

のお引越し準備は

なかなか壮絶です。笑

 

 

 

(今日で最後?みんなでお庭でおやつタイム)

 

 

 

 

 

でも、今までなんとかなってきたので

今回もなんとかなるでしょう。

 

(前回東京から千葉にお引越ししたときは

引越し業者がきてもまだ荷造りしていました汗)

 

 

私、引越しが多い方だと思います。

ここ10年で6回以上は

お引越ししていると思う…

 

 

今回は、家を建てたので

これで引越しは最後…になるか。

(いや、移住やらなんやらで最後には

ならなさそうですが。w)

 

 

(懐かしの2年前のお引越しのこと)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、引っ越しするたびに思うのは

 

「荷物の多さ!」

 

ガーン

 

 

我が家で一番面積を占めているのが

✔︎大量の本

✔︎大量の食器

✔︎調理用品

 

です。

 

 

 

 

職業柄、

勉強用の書籍と

お料理・製菓グッズの

多いこと、多いこと。

 

 

あとはなんといっても

 

✔︎増え続ける子どもグッズ…

 

 

引越しのたびに

「もう余計なものは買わない」

と思うものです。

 

 

特に私は

✔︎洋服

 

に全く執着がないので

もう今は本当に必要だと思わない限り

服は無駄なものは

買わないです。

 

 

✔︎おもちゃ

 

ももうこれ以上いいかな滝汗

 

 

 

✔︎本

 

だけは、

子どもたちにたくさん本を読んで

育って欲しいので

許容しています。

 

 

でも、絵本もある程度揃ったので

(100冊くらいはあるかな・・)

 

それ以降は、図書館で借りで

気に入ったのだけ

買うことにしよう。

 

 

 

image

 

 

私は気質柄

「コレクター気質」があるので

ティーカップでもなんでも

「集めたがる」んですよね。笑

 

 

今のエネルギーと

なんとなく違うな〜と思うものも

色々あるので

後日ガレージセールでも

しようかしら。

 

 

 

 

さてさて

今日はお庭の整理。

 

 

お引越し、お庭も片付けないとです。

 

 

 

 

家を建てた大きな理由の一つに

「植物を地植えしたかった」

というのがあります。

 

image

 

 

冗談のようで

本気の理由。

 

 

お花を植えたり

季節の巡りをもっともっと

楽しみたいな〜と

ずっと思っていました。

 

 

image

 

 

次のお庭にも

大好きな「ジャスミン」を

持っていこう❤︎

 

 

↓ブーケに少しジャスミンのつるを

加えるとすごく可愛くなった飛び出すハート

 

 

image

image

 

 

 

 

 

 

さて、お引越し前後は

開運to doでもすることがたくさん。

 

 

 

今のお家も

あと2日かぁ。

 

 

少し寂しいですね。

たくさんの想い出を作ってくれた

お家に感謝。

 

image

image

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

image

image

 

image

image

 

 

image

 

image

image

 

 

 

さ!!荷造り頑張ります🔥

 

 

 

 

 

 

 

<人気記事>

 

 

 

 

 

*オンラインサロン

2月スケジュールはこちら!

新規メンバーも募集中!

 

 

 

 

 

 

 

ただいま期間限定で動画セミナー販売中!

 

 

【動画販売ご購入はこちら〜初級編〜】

 

 

<初級セミナー内容>

 

・2024年全体の風水的運気の解説

・風水では2/4から四緑木星中宮年となります!

・四緑木星中宮の1年について

・風水的「風の年」にするべきこと

・九星別の吉方位発表!

・2024年の開運日ランキング

・2024年の運気爆上げ旅行月について

・2024年のラッキーフード

・2024年全体の開運アクション!!

 

サロンメンバーさん:サロンにて無料視聴可能

(2月末日まで視聴可能)

一般の方:5500円

 

 

 

【動画販売フォームはこちら〜上級オタク編〜】

 

<上級セミナー内容>

・各九星別開運アドバイス

・2024年開運するファッションスタイルはこれ!

・風水第9運気ピリオド9について

・2024年開運モチーフ

・2024年買うならこれ!ジュエリー編

・ここだけの開運アクション裏技リスト

・2024年ここにいくべし!ピンポイントパワースポット

・西洋占星術を取り入れた星の動きとその解説

・西洋占星術の風の時代×東洋気学の風の時代を

軽やかに生きていくポイント

<2024年の恵方詣りについて>

・1年間幸運が続く?!2023の恵方位について

・一年間吉が続く恵方位について

・恵方位を正しく知り運の特急列車にのる

など

 

サロンメンバーさん:12000円

一般の方:15000円

 

 

【オンラインサロンご入会はこちらから】

 

 

 

伊藤けいこ

 

 

 

 

 

 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

詳細・ご入会はこちら(画像をクリック)

 

オンラインサロン、

現在新規メンバー募集中!

料理教室系オンサロの第一人者。

運営6年目!メンバー200名超え!

安定感抜群のサロンで

癒しと学びを・・♡

 

ご入会はこちら↓
 


 

 

 
 
 

 


雪の結晶