ラブラブNEW<お知らせ❗️>NEWラブラブ

 

【現在募集中のサービス・講座一覧】

総合まとめはこちらから!

(メルマガ登録、最新講座情報

オンラインサロン、各種鑑定などなど)

 

 

【保存版*2023年の年間講座スケジュールまとめ】

(第3子出産のため一部変更してあります)

 

 

 

NEW新作動画レッスンUPされましたNEW

レッスンのみ単発のご購入もできます♡↓

 

こちら、サロンメンバーさん以外でも

一般購入も可能です^^

(ご購入はDMMサイトより↓)

 

▶️一般動画レッスン

ご購入はこちらから!

 

 

 

ドキドキ人気ドキドキ

 

 

 

NEW2023年10月のオンラインサロンスケジュールはこちらNEW

 

 

 

 

💌メルマガでは新月満月・月報メルマガを

定期配信していますよ♡

メルマガ無料登録がまだな方はこちらから!♡

 

 

 

----------------------------------------------------

 

 

伊藤けいこです。 

 

 

 

 

新月、開運日、とメルマガも

配信しました💌

定期配信!

メルマガ無料登録はこちらから!♡

 

 

こんにちは♡

先日、

オンラインサロンにて

「けいこに人生相談!?ZOOMお茶会」

大盛況にて終了しました♡

 

リアルタイムでも40名越え!

ご参加の皆様

久しぶりにお顔見れ、

お話できとっても幸せでした。

 





 

いろ〜んなね、

話題がありましたが・・・

 

 

最後にメンバーさんが

 

「けいこさんはなんでも

”軽やかに”されているな〜

というのが印象的でした!」

 

 

と感想をお話されましてね。

 

そうかもしれない!と

思いました。笑









 

 

軽さってね、大切なんです。

 

 

風船って、

 

軽いでしょう?

 

 

 

軽くなると

どうなりますか?

 

 

→「上昇」するんです。

 

 

自分がどんどん

重さを手放して

軽やかになると

「上昇」するんです。

 

 

つまり、次元上昇ですね。

 

 

特に、風の時代は

軽やかであることが

遠くまで飛ぶコツです。

 

 





 

軽やかであるためには

軽やかな思考をすること。

 

 

お茶会では、

軽やかん思考の具体例を

いろいろお話ししました。

 

 

リアル参加できなかった方も

ぜひ秘書たまのまとめも

お楽しみにっ!

 

 

インスタメンションも

とっても嬉しいです!!

 

 























 

 

そして〜!

今回もやはり、

1時間半はあっというま!

でしたので

 

なんと!!

 

11月も追加開催いたします〜っ👏

やったー❤️!笑

 

 

ぜひ11月も

エネルギー高めましょっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

7年続く安定感抜群のサロン!
新規メンバー募集中❣️

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

詳細・ご入会はこちら(画像をクリック)

 

 

ご入会はこちら↓
 

 

 

 

 
 

↓過去の懐かしの妊婦記録はこちら

 

 

 

 

 

伊藤けいこ

 

 

 

▶️オンラインサロン無料専用インスタはこちら!

(お気軽にフォローしてね❤️)

 

 

 
 

 

 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

詳細・ご入会はこちら(画像をクリック)

 

 

オンラインサロン、

現在新規メンバー募集中!

料理教室系オンサロの第一人者。

運営6年目!メンバー200名超え!

安定感抜群のサロンで

癒しと学びを・・♡

 

ご入会はこちら↓
 


 

▶️無料!サロン専用インスタを覗いてみる❤️

 

 

 

 

◾️無料メルマガのご登録はこちら♡

毎回「有料級!」と大好評。

💌メルマガでは新月満月・月報メルマガを

定期配信しています♡

 

(パソコンアドレスを推奨します!)