ラブラブNEW<お知らせ❗️>NEWラブラブ

 

【現在募集中のサービス・講座一覧】

総合まとめはこちらから!

(メルマガ登録、最新講座情報

オンラインサロン、各種鑑定などなど)

 

 

【保存版*2023年の年間講座スケジュールまとめ】

(第3子出産のため一部変更してあります)

 

 

 

NEW新作動画レッスンUPされましたNEW

レッスンのみ単発のご購入もできます♡↓

 

こちら、サロンメンバーさん以外でも

一般購入も可能です^^

(ご購入はDMMサイトより↓)

 

▶️一般動画レッスン

ご購入はこちらから!

 

 

 

ドキドキ人気ドキドキ

 

 

 

NEW2023年10月のオンラインサロンスケジュールはこちらNEW

 

 

 

 

💌メルマガでは新月満月・月報メルマガを

定期配信していますよ♡

メルマガ無料登録がまだな方はこちらから!♡

 

 

 

----------------------------------------------------

 

 

伊藤けいこです。 

 

 

 

 

新月、開運日、とメルマガも

配信しました💌

定期配信!

メルマガ無料登録はこちらから!♡

 

 

天秤座新月を経て、

昨日の大開運日

 

からの!

私は今日は

オンラインサロンの

ZOOMお茶会です。

 

 

 

 

私はとってもエネルギーが

上がっております!!!

 

質問フォームもた〜くさんの

質問が!

 

マインド系のテーマは

いつも大賑わいです♡笑い

 

今回はですね

*子育てと仕事、時間のテーマ

(タイムマネジメント系)

*開運に関すること

(運気を上げる、金運を上げるために大切なこと)

が特に多かったように感じました♡

 

他にも

*話かたで気をつけていること

*素敵な女性になるために(笑)

 

などなどいろんな質問がありました。

さて、1時間で終わるのか!?w

 

もし終わらなかったら、

11月に第2弾、しましょう♡

 

-----

 

 

さてさて。昨日の

天赦日&大安。

大開運日

 

 

なにやら、サロンメンバーさんや

講座生、読者さんから

嬉しいメールが続々と届きました…!!

 

 

"ずっとしたかった

ネットショップをオープンしました!"

"開業届を出しました!"

"勇気を出して相談してみました!"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいなぁ。

 

私のひとこと、サロンでの発信

お話しの中で...

そんな中で人生が変わっていく人がいる。

 

image

 

 

私の影響力なんて

ミジンコみたいなものなし

私より影響力のある人は

世の中にはごまんといるし。

 

でも、フォロワーが多いことが

インフルエンサーではないの。

 

インフルエンス=って英語でinfluence

影響を与えるって意味で、

 

身近な人によい影響を与えている人は

みんなインフルエンサーなんですよ。

 

 

image

 

 

 

それは家族にでも

ママ友にでも

パートナーにでも

そんな身近な人。

 

まずさ身近な人に

ポジティブな影響を与えられるような

自分はそういう人間でありたいと

改めて思います。

 

メッセージをくれた方の

新しい門出がとっても嬉しいです!

 

みんなのお言葉や💌が

私をエンパワーしてくれています。

 

 

image

 

 

 

別に、たくさんの人の「すごい人」に

ならなくてもいいんですよ。

 

 

でも、誰かの人生の

「心に残る人」でありたいなと

思います。

 

 

それは、身近でいうと

パートナーだったり

子どもだったり。

 

その人が人生を振り返ったときに

「あ〜けいこさんと出会えてよかったなぁ」

って、少し思い出してくれるような

そんな生き方をしたいですね。

 

 

 

それってどんな生き方だろう?

と考えています✨

 

 

今日のお茶会も

いろんなお話しになると思います💖

 

人生を見つめ直す

きっかけになる

そんな時間になりますように🫖♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

7年続く安定感抜群のサロン!
新規メンバー募集中❣️

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

詳細・ご入会はこちら(画像をクリック)

 

 

ご入会はこちら↓
 

 

 

 

 
 

↓過去の懐かしの妊婦記録はこちら

 

 

 

 

 

伊藤けいこ

 

 

 

▶️オンラインサロン無料専用インスタはこちら!

(お気軽にフォローしてね❤️)

 

 

 
 

 

 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

詳細・ご入会はこちら(画像をクリック)

 

 

オンラインサロン、

現在新規メンバー募集中!

料理教室系オンサロの第一人者。

運営6年目!メンバー200名超え!

安定感抜群のサロンで

癒しと学びを・・♡

 

ご入会はこちら↓
 


 

▶️無料!サロン専用インスタを覗いてみる❤️

 

 

 

 

◾️無料メルマガのご登録はこちら♡

毎回「有料級!」と大好評。

💌メルマガでは新月満月・月報メルマガを

定期配信しています♡

 

(パソコンアドレスを推奨します!)