ラブラブNEW<お知らせ❗️>NEWラブラブ

 

【現在募集中のサービス・講座一覧】

総合まとめはこちらから!

(メルマガ登録、最新講座情報

オンラインサロン、各種鑑定などなど)

 

 

【保存版*2023年の年間講座スケジュールまとめ】

(第3子出産のため一部変更してあります)

 

 

 

NEW新作動画レッスンUPされましたNEW

レッスンのみ単発のご購入もできます♡↓

 

こちら、サロンメンバーさん以外でも

一般購入も可能です^^

(ご購入はDMMサイトより↓)

 

▶️一般動画レッスン

ご購入はこちらから!

 

 

 

ドキドキ人気ドキドキ

 

 

 

NEW2023年9月のオンラインサロンスケジュールはこちらNEW

 

 

 

 

 

💌メルマガでは新月満月・月報メルマガを

定期配信していますよ♡

メルマガ無料登録がまだな方はこちらから!♡

 

 

 

----------------------------------------------------

 

 

 

伊藤けいこです。 

 

 

 8月マカロンレッスン

大人気です〜!ぜひ上から↑

チェックしてみてください♡

 

注意オンラインサロン募集は

9/9までです!注意

 

 

 

 

 

いつもブログを見てくださってる皆様、
ありがとうございます✨



予定日を過ぎ、
サロンメンバーさんたちも
 "マシュマロちゃんの誕生を
 私もソワソワしながら待ってます♡"と
しきりにメッセージが
くるようになりました💌笑


こちらにてご報告させてください✨

 先日無事に女の子の
赤ちゃんが産まれました👶

 5人家族となったnew伊藤家を
どうぞよろしくお願いいたします🤲

 

 


 

image

 

 

------

 
<今回の出産のこと>

この日は台風の影響か、
 産院ではたくさんのお産が❗️

 助産師さんも
"なかなか こんなに
重なることはないです!"


と、 私が陣痛で
お部屋で過ごしている間にも、
2人の赤ちゃんの産声が
隣の部屋から聞こえてくる👀👂

私も頑張ろう!と

エネルギーが湧きました!


私はというと、
今までで一番 穏やかなお産で、
 ママ友のありがたい協力もあり、
 主人も無事に立ち会えました。

 (これで子どもたち全員立ち会えました!)

 

 

 

image

 



3人目とはいえ、3年ぶりの出産で、
ドキドキ。 産まれてからは、
新生児って どんな生態だったかな?!と、
 古い記憶を辿って遡っています✏️


退院したら3人育児が始まり
ますます激しい

日常となりそうです🤭
母、ほどほどにがんばります💪



image

 




2人目出産のあと、

仕事を普通にいれすぎて、
産後うつのような

感じになった教訓を活かし😅

今回はいろいろ上手に頼りながら、
楽しみたいな。


image

 

 



------ 

 

 

お仕事は、オンラインサロンのほうは
中旬からライブも復帰(?)♡
 変わらずセミナーもあります✏️
お楽しみに😆

 


------ 

 育児を通して、
日々 新しい発見がたくさんあります。

 私の起業当初からの 

想いは変わりません。


 お料理や暮らしを通じて
 女性の人生を豊かにするお手伝い💐
 子どもたちが
あたたかい家庭で育つ大切さ。

 

さらに最近は、

ママのセルフケアの大切さや

新しい働き方についても

お伝えしていきたいな、と

強く思っています。

 

 

「豊かな人生」にまつわる全てを

サポートしたいです。

 

 

 




 マザーテレサも
"世界平和は家庭から"と 言っています。


ママが幸せであること

 
パパが幸せであること


 おうちで安全で愛のある
あたたかいごはんが食べられること

 

子どもにとって 

愛は本当に、必要なもの。


赤ちゃん期からの食育や
食事の大切さ、改めて感じます😌




image

 


 ------ 

 

 

今年は千葉にもサロンを
つくる予定(来年オープン✨)

そこでは、

 

 ママのセルフケアや
心癒されるお料理や

 米粉スイーツの講座、
エッセンシャルオイルの講座

 

など、


image

 


東京から地をうつし、
 家庭菜園にも遊びにきてもらおうと、
いろいろ考えています😌♡

 (もちろん今まで通りオンライン講座も 充実しています👌💐)

 

 

image

 

 



 時代はどんどん本質的に。




 新しい命を目の前に、 

豊かな人生とは何だろう?
幸せな人生とは何だろう?
と改めて考える今朝でした。
 

 

 

 私たちは、 

ただそこにいるだけで

 喜ばれる存在で、 

人生を楽しむために 

産まれてきたんだなぁと

赤ちゃんを前にして思います。

 

 

私たちは地球に

遊びにきたんですよね・・!

 

 

image

 

 

 

 ------ 

 

いつも応援してくださってる皆様
ありがとうございます✨

 

 育児の様子や丸㊙️話は

ブログ  
オンラインサロンや
メルマガで また発信していきます😆

 

 

 

(たくさんのDMもありがとうございました!!)

 

 

 

(ただいま募集中!9/1~9/9まで!!)

▶️オンラインサロン無料専用インスタはこちら!

(お気軽にフォローしてね❤️)

 

 

 
 
 
 

 

サロンで素敵なメンバーと一緒に

食・教育・環境・風水・・・

いろんなリテラシー

高めていきましょう^^

 

 

 

お料理も、グルテンフリーも、
子どもの教育も
暮らしも、開運も、
楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

↓過去の懐かしの妊婦記録はこちら

 

 

 

 

 

 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

詳細・ご入会はこちら(画像をクリック)

 

 

オンラインサロン、

現在新規メンバー募集中!

料理教室系オンサロの第一人者。

運営6年目!メンバー200名超え!

安定感抜群のサロンで

癒しと学びを・・♡

 

ご入会はこちら↓
 


 

▶️無料!サロン専用インスタを覗いてみる❤️

 

 

 

 

◾️無料メルマガのご登録はこちら♡

毎回「有料級!」と大好評。

💌メルマガでは新月満月・月報メルマガを

定期配信しています♡

 

(パソコンアドレスを推奨します!)