ラブラブNEW<お知らせ❗️>NEWラブラブ

 

【現在募集中のサービス・講座一覧】

総合まとめはこちらから!

(メルマガ登録、最新講座情報

オンラインサロン、各種鑑定などなど)

 

 

【保存版*2023年の年間講座スケジュールまとめ】

(第3子出産のため一部変更してあります)

 

 

 

NEW新作動画レッスンUPされました!】

レッスンのみ単発のご購入もできます♡↓

 

こちら、サロンメンバーさん以外でも

一般購入も可能です^^

(ご購入はDMMサイトより↓)

 

▶️一般動画レッスン

ご購入はこちらから!

 

 

 

ドキドキ人気ドキドキ

 

 

 

NEW2023年8月のオンラインサロンスケジュールはこちらNEW

 

 

 

 

メルマガでは新月満月・月報メルマガを

定期配信していますよ♡

メルマガ無料登録がまだな方はこちらから!♡

 

 

 

 

 

伊藤けいこです。 

 

 

 8月マカロンレッスン

大人気です〜!ぜひ上から↑

チェックしてみてください♡

 

 

 

出産予定日が日に日に近づいていて

少しそわそわしながら

お仕事しています・・!笑

(4年前の妊婦シリーズブログを

自分で読み返したりw)

 

 

 

 

予定日までは特に大きな予定は入れず

お家で掃除したり(笑)

毎日家族4人でピクニックをしたり

(最後の家族4人時間…貴重ですね!)

試作、デスクワークをして

過ごしています。

 

 

 









 

「けいこさん、まだかな、そろそろかな」と

そわそわさせてしまっていたら

ごめんなさい(笑)

 

 

そんなわけで

昨日はオンラインサロンの

9月のマンスリー開運ライブの

収録をしていました!!♡

 

 

image

 

 

 

このライブを楽しみに

1ヶ月をスタート

してくれているメンバーも多く❤️

 

私ももう、

このマンスリーをしてから

1ヶ月が始まる!と

長年のルーティンに

なっています!

 

 

 








 

 

いつもはね、

ライブと録画で、みんなの

コメントを見ながらするのですが

 

今月ばかりは

ちょうど予定日が9月頭、

ということで

何があるかわかないのでねw

 

収録しましたので

メンバーさん、お楽しみに!!

 

 

 

9月の運気や

開運ポイントについては

メルマガでも

 

☑️新月メルマガ

☑️満月メルマガ

 

 

を配信していますので

メルマガも要チェックです^^

 

 

 





 

 

9月のサロンスケジュールも

U Pされました!

こちらは次の記事にて^^

 

 

次のサロンメンバー新規募集は

9/1~9/9です!!

 

 

秋らしいお料理も

登場します♡

 

 


 

 

 

伊藤けいこ

 

 

 

 

 

 

💎メルマガのご登録はこちら♡

 

(パソコンアドレスを推奨します!)

 

 

 

 

 

 

 

 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

詳細・ご入会はこちら(画像をクリック)

 

 

 

 

オンラインサロン、

現在新規メンバー募集中!

料理教室系オンサロの第一人者。

運営6年目!メンバー200名超え!

安定感抜群のサロンで

癒しと学びを・・♡

 

ご入会はこちら↓