ラブラブNEW<お知らせ❗️>NEWラブラブ

 

【現在募集中のサービス・講座一覧】

総合まとめはこちらから!

(メルマガ登録、最新講座情報

オンラインサロン、各種鑑定などなど)

 

 

【保存版*2023年の年間講座スケジュールまとめ】

 

 

NEW販売中のオンラインレッスンNEW

(そのほかにもあります!)

 

 

 

 

 

NEW3月のオンラインサロンスケジュールはこちらNEW

新規入会は一旦2月6日締め切りました!

たくさんのご入会ありがとうございました!

 

 

 

 

【2023年2月活動レポ】

 

 

 

 

---------------------------------------

 

オンラインサロンは

本日2/6の21時で一旦新規募集

締め切りました✨

 

たくさんのご入会

ありがとうございました♡

ぜひ新規メンバーさん楽しんでくださいね!

 

 

 

NEWこちらもチェック!NEW

 

 

 

 

 

伊藤けいこです。

 

 

 

先日、オンラインサロンで

ちょっと大きい?

報告をしましたよ・・!!

 

さて・・・

 

先日、すごーく久しぶりに

都内へ行ってきました。

 

まだ1年半前は都内に住んでいたなんて,
思えないほど久しぶりの感覚。
(とはいえ、1ヶ月に1回ほどはお仕事で行くのですが..)

東京はやっぱり刺激的で
不思議と東京の空間に身を置くと
完全に脳内がお仕事モード✏️

 

 

image

たっくさん

お仕事したくなりますね笑🖥

 

真夜中までお仕事していたくなる

不思議な街です。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

東京は、大人にとっては

本当に楽しい街です。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

でも、今は

たとえば「ふきのとう」

食べたいな〜と思っても

都内のスーパーでは

なかなか手に入らなかったり

 

自然菜園ができないので(笑)

 

やっぱり今は

ここ千葉県がちょうどいいな・・

 

なんて思ったりね。

(だって、産直に行けば

新鮮なふきのとうや筍が

すぐに手に入る!)

 

 

家庭菜園も

すごくいい。

 

image

 

 

 

 

 

今日のタイトル

「環境が人をつくる」

 

ということで

 

 

人生を変えたければ

環境を変える、です。

 

 

image

 

 

 

 

もしあなたがママで

幼稚園のママ友くらいしか

交流がないとして

 

「自分で起業してみたい!」
と思っているならば

 

やはり起業している人たちと

関わらないとなかなか人生は

変わりません。

 

 

 


環境のチカラって
改めて自分に無意識レベルで
影響を与えています。

 

image

 

 

 

私の場合は、子供が幼少期は
できるだけ自然豊かなところで、
そして私も仕事モードに

なりすぎないように(笑)
今は移住を選んだけれど

また子どもたちが

高校生くらいになれば、
都心生活もありだな、

なんて、思ったり。

 

 

 



今日は大好きな友人とも会って
教育のお話などいろいろして、
子どもの成長に応じて
住む場所も、すみたいと思う場所も
変化するだろうから、
柔軟に変えていきたいな、と
改めて。

image

 

 



あなたが叶えたい世界は

どんな世界ですか?

 

その世界にすでにいる人たちと

交流はありますか?

 

 

今年、どんな人たちと

ご縁を繋げたいですか?

 

 

四緑中宮。ご縁の年。

 

 

ぜひ自分に問いかけてみましょう!

 

 

image

 





心を軽やかに、自由に🕊♡

 

Love

 

 

 

 

オンラインサロンに関する

嬉しいお知らせも近々する予定 !

 

※注意※

今は新規メンバーを募集していないので

決済エラーなどで

自動退会になってしまうと

再入会ができないので

メンバーさんはお気をつけてね!

 

メルマガをぜひ

チェックしておいてくださいね!

 

 

メルマガのご登録はこちら!

 

 

LOVE

 

伊藤けいこ

 

 

 

*オンラインサロン

次期の募集について*

牡羊座新月(3月21日、22日付近)に

3日間限定で募集予定!

チェックを忘れずに!

 

 

 

︎サロンメンバーリアルなお声

こちら♡

 

 

 

 

 

 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

詳細・ご入会はこちら(画像をクリック)

 

オンラインサロン、

現在新規メンバー募集中!

料理教室系オンサロの第一人者。

運営6年目!メンバー200名超え!

安定感抜群のサロンで

癒しと学びを・・♡

 

ご入会はこちら↓