ラブラブNEW<お知らせ❗️>NEWラブラブ

 

【現在募集中のサービス・講座一覧】

総合まとめはこちらから!

(メルマガ登録、最新講座情報

オンラインサロン、各種鑑定などなど)

 

 

【保存版*2023年の年間講座スケジュールまとめ】

 

 

NEW販売中のオンラインレッスンNEW

(そのほかにもあります!)

 

 

NEWバレンタインの動画レッスン、バレンタイン後も大人気!NEW

(ということで引き続き販売します♪)

 

 

 

 

NEW2月のオンラインサロンスケジュールはこちらNEW

新規入会は一旦2月6日締め切りました!

たくさんのご入会ありがとうございました!

 

 

【2023年2月活動レポ】

 

 

 

 

---------------------------------------

 

 

 

 

オンラインサロンは

本日2/6の21時で一旦新規募集

締め切りました✨

 

たくさんのご入会

ありがとうございました♡

ぜひ新規メンバーさん楽しんでくださいね!

 

 

 

 

伊藤けいこです。

 

 

昨日はメルマガ

配信しました!

 

 

メルマガは、

新月満月・月はじめ(または月末)

定期配信しています^^

 

 

こうしたオールドメディアの可能性を

最近は改めて感じています。

 

読んでくださっている皆様

ありがとうございます♡

 

 

メルマガの

ご登録がまだの方はこちら♪


ご登録はこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこんな内容を

書きました♪

 

 

①体調不良の捉え方/妊娠と食事について思うこと

②3月の重要日・・!

③最近のKeikoの活動

④【サロン活動まとめ】

2月のオンラインサロン活動と

次期の募集について

⑤その他最新講座情報

 

 

 

 

そう・・・

実は・・1〜2月は体調不良が重なり
ボロボロの期間を

過ごしておりました・・・(涙)

 

私としては珍しいでしょw
理由はまぁ色々あるんですが

(病気とかではないですのでご安心を)

 

特に先週、

娘が園からなにかをもらってきてw
それが見事に私も同じ症状になり・・
ママの方はきっと1度は

経験があると思うのですが
子どもが集団生活をするようになると

もう避けようがありませんね^^;

多分ここまでダウンしたのは

人生初レベルなんじゃない?

(ちょうど色々重なってね!)
というくらいしんどかったです・・・

 

 

今回のことでより一層

「ウェルネス」という分野に

力が入りましたね!!

 

 

私にとってこの分野は

一生の研究分野です!

 

 

ブログにも書きましたが

「病気を予防できるのは○○だけ」!!

https://ameblo.jp/rarara-keiko/entry-12791296750.html

 

 

 

と、詳しく話すと長くなるので

ぜひメルマガで

続きを読んでみてください♡

 

 

 

 

さて!!

3月!ということで

3月の流れも予習しておきましょうね♡

 

1日は毎月恒例
オンラインサロンでの

マンスリー開運ライブでたくさん

お話ししましたね〜!

 

image

image

(ママたち向けに春のおすすめ絵本もご紹介♪)

 

 

3月は、運気的に大きな変化がたくさんです!

 

/3 桃の節句

/6 啓蟄(二十四節気)

/7 乙女座満月・土星︎魚座入り

/8 ミモザの日

/9 けいこ誕生日w

/10 トリプル卯日

/16 一粒万倍日

/18-24 お彼岸

/21 春分・天赦日・一粒万倍日・寅の日(大開運日)

/22 牡羊座新月

/28 一粒万倍日

 

 

他にも冥王星水瓶座入りという

大きな動きもあり
ものすごい重要な1ヶ月になりますよ〜!

 

 

それぞれに大切な

ポイントがあるのですが
(超詳しくはサロンライブでお話ししています!)

 

そうですね〜

1個だけお伝えすると・・

 22 牡羊座新月

でしょうか。

 

 

リセット×数倍にもなる

始まりのエネルギー。

 

 

ここで始めたことは

1年間の土台になる気配です。

 


どんなことをするといい、なども
サロンで解説しましたので

ぜひメンバーさんは
ライブをご覧くださいね♪

 

ぜひみなさまも

"なにか新しい目標"

立ててみてくださいね。

 

お彼岸の先祖供養も

お忘れなく・・・♡

 

 

 

 

【3月の開運アクション】

実は3月はたくさんの

開運アクションがあります(笑)

なので、とりあえず絞ると・・

 

・乙女座満月の日に収納場所のクリアリング

・牡羊座満月の日に玄関のクリアリング

 

この辺りはぜひ!

 

他にも色々あります!

 

 

 

 

Ps 

 

春になると、なんだか

体の底からパワーが湧いてきますね。

 

今日、My Farmに行ったら

植物も虫も

動き出していました。

 

image

image

 

 

 

 

 

 

伊藤けいこ

 

 

 

 

 

︎サロンメンバーリアルなお声

こちら♡

 

 

 

 

 

 

 

【こちらの動画販売も月末まで!】

2023年(2月4日から)を

運気を上げながら

過ごしていきたい方は

必見の内容となっております✨

詳細は以下より♪

 

 

 

 

LOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

詳細・ご入会はこちら(画像をクリック)

 

オンラインサロン、

現在新規メンバー募集中!

料理教室系オンサロの第一人者。

運営6年目!メンバー200名超え!

安定感抜群のサロンで

癒しと学びを・・♡

 

ご入会はこちら↓