ラブラブNEW<お知らせ❗️>NEWラブラブ

 

【現在募集中のサービス・講座一覧】

総合まとめはこちらから!

(メルマガ登録、最新講座情報

オンラインサロン、各種鑑定などなど)

 

 

【保存版*2023年の年間講座スケジュールまとめ】

 

 

NEW販売中のオンラインレッスンNEW

(そのほかにもあります!)

 

 

NEWバレンタインの動画レッスン、バレンタイン後も大人気!NEW

(ということで引き続き販売します♪)

 

 

 

 

NEW2月のオンラインサロンスケジュールはこちらNEW

新規入会は一旦2月6日締め切りました!

たくさんのご入会ありがとうございました!

 

 

【2023年1月活動レポ】

 

 

 

---------------------------------------

 

 

 

 

オンラインサロンは

本日2/6の21時で一旦新規募集

締め切りました✨

 

たくさんのご入会

ありがとうございました♡

ぜひ新規メンバーさん楽しんでくださいね!

 

 

 

 

伊藤けいこです。

 

 

 

2月最後の月曜日ですね!

 

書きたいことは山ほどあるのですが

最旬で感じたことを

少し書きたいと思います。

 

 

実は先週・・・

体調不良MAX

完全にダウンしていました〜!!

 

 

 

 

 

 

 

日々、食事にはかなり気をつけているし

免疫には自信があるのですが

 

まぁ子どもたちが園から

いろいろなものを

もらってくるわけですね・・・

 

 

見事に私もダウンしまして・・・

 

 

今回のはなかなか手強く(笑)

 

本当に!!!

 

「健康あっての全て」だと

痛感しました。

 

 

 

image

 

 

 

起き上がれないしw

食欲もないし

たまにお庭に出て太陽の光を浴びて

人間らしい気持ちになって・・・

 

 

「あぁ、身体に不調がある老後って、

こんな感じなんだろうな・・」

とすごくリアルに感じて👵

 

 

「絶対健康的な老後を過ごしたい!!」

と強く思いました👴‼️

 

 

身体に不調があると

人生楽しむどころではなくなっちゃう‼️

 

 

多くの人は、病気やがんになってから

食事の大切さにやっと気づきます🍴

 

image

 

 

 

でも本当は、

「予防」が一番大切。

 

「病院」は病気になってから

行くところですが

 

 

「家庭」は特に家庭の台所は

「予防医学」です。

 

 

唯一、日常から

「予防できる場所」です

 

つまり

病気を直すのは病院ですが

病気を予防できるのは

「家庭」だけ・・!

 

家庭での食事だけです。

 

(もちろんメンタルとかもありますが

病気の原因はほとんどが食べ物です)

 

 

 

毎日の食事がいかに大切か、

ということですね🍴

 

 

 

image

 

 

私は食事に関しては自信が

ありますが運動系はどうも苦手です・・⛹️

 

 

食事以外だと最近は

「足腰の大切さ」w

も考え始めていますw

 

老後になると、やっぱり「足腰」を

いためて寝たきりになったり

することも多いので、

 

まずはお家でスクワットを

したりウォーキングをこまめにしたり

そんなケアも今から

大切にしたいな〜と思いました(笑)🤸‍♀️

 

image

 

 

とにかく「健康」の大切さを

ひしひしと感じた1ヶ月でした!!

 

 

身体が不調だと

SNSも書けないですからね(涙)

 

 

 

そんなわけで、季節の変わり目、

みなさんもとにかく

身体を大切にお過ごしくださいね♡

 
身体をケアする
食事(和食や季節のお料理)を
学びたい時はいつでも
講座やサロンで
お待ちしています!!♡
 
image
 
 

 

 

伊藤けいこ

 

 

 

 

 

︎サロンメンバーリアルなお声

こちら♡

 

 

 

 

 

 

 

【こちらの動画販売も月末まで!】

2023年(2月4日から)を

運気を上げながら

過ごしていきたい方は

必見の内容となっております✨

詳細は以下より♪

 

 

 

 

LOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

詳細・ご入会はこちら(画像をクリック)

 

オンラインサロン、

現在新規メンバー募集中!

料理教室系オンサロの第一人者。

運営6年目!メンバー200名超え!

安定感抜群のサロンで

癒しと学びを・・♡

 

ご入会はこちら↓