ラブラブNEW<お知らせ❗️>NEWラブラブ

 

【現在募集中のサービス・講座一覧】

総合まとめはこちらから!

(メルマガ登録、最新講座情報

オンラインサロン、各種鑑定などなど)

 

 

【保存版*2023年の年間講座スケジュールまとめ】

 

 

NEW販売中のオンラインレッスンNEW

(そのほかにもあります!)

 

 

 

 

 

NEW3月のオンラインサロンスケジュールはこちらNEW

新規入会は一旦2月6日締め切りました!

たくさんのご入会ありがとうございました!

 

 

 

 

【2023年2月活動レポ】

 

 

 

 

---------------------------------------

 

オンラインサロンは

本日2/6の21時で一旦新規募集

締め切りました✨

 

たくさんのご入会

ありがとうございました♡

ぜひ新規メンバーさん楽しんでくださいね!

 

 

 

NEWこちらもチェック!NEW

 

 

 

 

 

伊藤けいこです。



今日は久しぶりに

プライベートブログおねがい


先日のお誕生日に

久しぶりに家族で

ディナーに行ってきました。



 




乳幼児がいると

なかなか気軽に

ディナー🍽っていけないので


もう、この日が

楽しみで楽しみでした♡笑



ちょうど先週は

体調不良でほとんど

食べていなかったので

その栄養分を

取り戻すように

おいしくいただきました❣️笑



前菜に..



春キャベツのポタージュに..






黒鯛のポワレに...



お口直しのソルベに..




お肉のクレープ包みに..






デザートラブ





おうちでのごはんと

また違ったたのしみが

レストランにはありますね♡







こんな風に

ハレとケのメリハリをつけて

過ごすのがとても好きですラブラブ



日常も大切に丁寧に、

ハレの日もとっておきに

ラグジュアリーに。



そんな暮らし方が好きだなあ。





ケーキも運んでくれてドキドキ







子どもたちも

レストランに行くことが

ワクワクするようです。








こちらのお花は

生徒さんが

オンラインギフトで

お花チケットを送ってくださって


近所のお花屋さんで

早速こんな素敵なブーケに

変えていただきました。






すごく豪華!!


お誕生日だって、

花束を自分でオーダーしても

よいですよね♡笑



私はJさんがいる横で

花屋さんに電話をかけてw


"ピンクベースで

アンティークカラーで

リボンはこんな感じで

お願いしますっ!"



と事細かにオーダーしましたw



お花でもなんでも

ちゃんと自分の願望を

具体的に伝えることが

幸せの秘訣。






ビジネス部メンバーや

友人からも


オンラインギフトが

たくさん届いて



今の時代、

住所さえ伝えなくても

こうしてギフトを受け取れるって


めちゃくちゃ風の時代っぽい!


って思いましたビックリマークビックリマーク




今回のお花チケットは

全国使えるようなので

私も母のお誕生日などに

ぜひ使ってみよう!

と思ったのでした。





本当にありがとうございましたドキドキ

 


そんな、お誕生日の

少し、忘備録でした。



Love

 

 

 

オンラインサロンに関する

嬉しいお知らせも近々する予定 !

 

※注意※

今は新規メンバーを募集していないので

決済エラーなどで

自動退会になってしまうと

再入会ができないので

メンバーさんはお気をつけてね!

 

メルマガをぜひ

チェックしておいてくださいね!

 

 

メルマガのご登録はこちら!

 

 

LOVE

 

伊藤けいこ

 

 

 

*オンラインサロン

次期の募集について*

牡羊座新月(3月21日、22日付近)に

3日間限定で募集予定!

チェックを忘れずに!

 

 

 

︎サロンメンバーリアルなお声

こちら♡

 

 

 

 

 

 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

詳細・ご入会はこちら(画像をクリック)

 

オンラインサロン、

現在新規メンバー募集中!

料理教室系オンサロの第一人者。

運営6年目!メンバー200名超え!

安定感抜群のサロンで

癒しと学びを・・♡

 

ご入会はこちら↓