ラブラブNEW<お知らせ❗️>NEWラブラブ

 

【現在募集中のサービス・講座一覧】

総合まとめはこちらから!

(メルマガ登録、最新講座情報

オンラインサロン、各種鑑定などなど)

 

 

【保存版*2023年の年間講座スケジュールまとめ】

 

 

NEW販売中のオンラインレッスンNEW

(そのほかにもあります!)

 

 

 

 

 

NEW3月のオンラインサロンスケジュールはこちらNEW

新規入会は一旦2月6日締め切りました!

たくさんのご入会ありがとうございました!

 

 

 

 

【2023年2月活動レポ】

 

 

 

 

---------------------------------------

 

オンラインサロンは

本日2/6の21時で一旦新規募集

締め切りました✨

 

たくさんのご入会

ありがとうございました♡

ぜひ新規メンバーさん楽しんでくださいね!

 

 

 

NEWこちらもチェック!NEW

 

 

 

 

 

伊藤けいこです。

 

 

 

 

昨日、サロンメンバーで

講座卒業生から

こんな嬉しいメールが届きました ♡

 

 

おやつ講座や

和食講座

梅干し単発講座な

たくさん学んで

くださっている生徒さんです。

 

 
 
 
最近専門学校に通われたようで
忙しい日々で
どうしても食事がおなざりに
なってしまうときがある・・
 
 
でもそんな時でも
「できる範囲で」
手作りの食事を自分で作る。
 
 
これこそ
「暮らしの根っこ」
が整う感覚。
 
 
image

 

 

 

手の込んだことはしなくていい。

 

 

自分のためにご飯をたく

お味噌汁を作る

 

 

これってそんなに労力は

かかりませんが

 

身体と心への癒しのパワーは

半端ないです♡

 

 

image

 

 

忙しい日々だからこそ

それを乗り越えるために

 

みそ汁を作る、と

ぜひ習慣化させてほしいなぁ♡

 

 

お味噌汁って

簡単なようで、実は深いお料理でもあります。

 

 

image

 

 

今年は

「絶対美味しい/私を癒すお味噌汁」

というお味噌汁に特化した

3回ほどのコース講座

つくりたいなぁ、と思っています✨

 

 

生活の根っこを

整えるような、そんな講座。

 

 

image

 

 

 

 

 

Yさん、素敵なメールを

ありがとうございました💓!

 

 

 

 

 

伊藤けいこ

 

 

 

*オンラインサロン

次期の募集について*

牡羊座新月(3月21日、22日付近)に

3日間限定で募集予定!

チェックを忘れずに!

 

 

 

︎サロンメンバーリアルなお声

こちら♡

 

 

 

 

 

 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

詳細・ご入会はこちら(画像をクリック)

 

オンラインサロン、

現在新規メンバー募集中!

料理教室系オンサロの第一人者。

運営6年目!メンバー200名超え!

安定感抜群のサロンで

癒しと学びを・・♡

 

ご入会はこちら↓