・・・・★現在募集中の講座★・・・・・・ 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

メンバー新規募集中! こちら

NEW現在販売中のオンラインレッスン動画メニュー こちら

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

暮らしの開運美学研究家

ビューティースイーツ研究家

 

伊藤けいこです。

 

 

NEWたくさんのご購入

ありがとうございます!

8月のオンラインレッスンの

動画が公開されました♡

詳細・ご購入はこちら↓

 

 

 

東京は、朝晩涼しい風が
吹いており、秋をほんのり
感じるようになりました♡
 
 
さて、今日はオンラインサロンで
月初めの開運ライブでした♡
 
 
楽しかった〜♪!!
 
 

 

 

 
 
今月は暦上、開運要素が
たくさんあるので
ぜひ乗っかりたいですね!
 
盛り沢山で、まとめあげるのに
今回はすごく時間がかかりましたw
 
 
 
 
 
明日9月2日の
魚座満月+天赦日
もお忘れなく♡!
 
→けいこ的おすすめ過ごし方

 

 

 

 

今日は、今月

「こんな風に食べると良いよ!」

ということについて

お伝えしたいと思います。

 

 

まず・・・

 

9月というのは「土」の気を

持つ月です。

 

8月の「火」の気を

きちんと浄化していくことが

大切です。

 

 

 

 

そして2020年全体をみても

今年は「金」の年。

 

これは、食べ物、食生活を

充実させていくことで

この金の年の運気をより

得られやすくなります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、今年は全体的に

食生活を豊かにしていくことが

とっても大切ですね♪

 

 

そして・・・

 

さらにエネルギーアップする

食べ方としては・・

 

 

●朝食をときめくものにする

●お茶の時間を充実させる

 

がおすすめ!

 

 

朝食は、豊かさのスイッチをいれる

大切な役割があります。

 

 

 

 

 

 
 
 

 

私自身も、朝ごはんが

一番好き♡で、

 

毎日何を頂こうか、

前日からワクワク考えていますよ♡笑

 

 

私の朝ごはんのルールは・・・

 

●量より質!!

 

●朝に残り物は食べない

・・・朝はフレッシュなエネルギーで

満たしたいので。

どうしてもという時は必ずリメイクして

息吹を入れ直す笑

 

 

 

 

●新鮮なフルーツ、野菜を必ず!

・・・基本的に旬のフルーツを必ず♪

朝のフルーツって

本当エネルギー湧きます。

 

 

●温かいものを必ず一つ

・・・秋冬になると、スープなど

温かい汁物で体を温めます。

(今日はかぼちゃポタージュを作りました♪)

白湯もいいですね。

春夏は、温かいお茶などで補うことも♪

 

 

●炭水化物、タンパク質を少し。

・・・量より質。

春夏はシリアル(ブランなど)と

豆乳ヨーグルト率が高め♪

そこにナッツ、チアシードトッピングなど。

秋冬は、和食の時は納豆、卵焼きを少し

洋食の時はゆで卵やツナなど。

 

 

 

朝から「ときめき」と「豊かさ」

を感じるのがとっても大切でね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が「ときめく」要素を

少しでも盛り込むことを

おすすめします♡

 

 

image

 

 

一度、カフェやホテルの

モーニングなども利用して

「ときめき」を味わうのも

いいですよね♡

 

私は、旅行の時の

ホテルの朝ごはんが大好き♡

 

image

 

 

 

 

 

 

 

・心地よいBGM

・きれいなクロス

・美しい食器

・温かい焼き立てのパン

・色とりどりの野菜やフルーツ

・温かい美味しい紅茶やコーヒー

 

などなど・・・

 

 

image

 

そういう場所へ行ったら

何に「ときめいた」のか

ぜひ覚えてメモしておいて

くださいね♡

 

それを自宅でも

できる限り再現してあげると

いいですよね。

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

image

 

 

 

こんな風に、少しでも

「ときめく」要素や

「豊かかだ〜♡」

と感じる要素を

朝に取り入れていくことで

 

確実にあなたの中の

「豊かな気」はストックされて

それがだんだん波動に出てきますよ♪

 

 

 

 

image

 

盛り付けなども

ぜひこだわってみてくださいね♡

 

 

image

 

image

 

 

 

私は本当に、朝が大好き!!

 

 

これから涼しくなったら

ベランダのテーブルで

息子と一緒に朝ごはんもいいなぁ

 

公園に行って

サンドイッチなどもいいなぁ

 

なんて思ってます^^

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなことだけど

こういう小さな「ときめき」を

感じ続けることって

本当に大切なんですよ・・^^

 

image

 

image

 

image

 

 

 

9月、ぜひ朝ごはんを充実させて

豊かなエネルギーを

チャージしましょうね♡!

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

けいこ

 

▪️オンラインサロン

お気軽にどうぞ!♡

・ 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱現在の講座情報🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

◎新設‼️ときめき和食講座通信コース2020

増席→即日満員御礼!

◎新設‼️ステップアップコース通信コース

現在は既存の生徒様のみのご案内、今後新規募集予

◎オンラインサロンメンバー新規募集中💖

現在約100名のメンバーで活動中!ママ部など

 

◎オンラインレッスン:

ご購入はブログより。その他レッスンいろいろ^ ^

 

 

現在、通学コースは新型コロナにおける

安全を最優先にストップしております。

しばらく、通学講座の

レッスンの予定はありません✨

活動のメインは、

オンラインサロンと長期通信コースです!♡

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

 

 

 ▶︎伊藤けいこ プライベートのアカウントはらこちら♡

(一番更新率高いです!ストーリーも必見♡)