・・・・★現在募集中の講座★・・・・・・ 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

メンバー新規募集中! こちら

NEW現在販売中のオンラインレッスン動画メニュー こちら

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

暮らしの開運美学研究家

ビューティースイーツ研究家

 

伊藤けいこです。

 

 

NEWたくさんのご購入

ありがとうございます!

8月のオンラインレッスンの

動画が公開されました♡

詳細・ご購入はこちら↓

 

 

 

 
いかがお過ごしですか?
 
さて、9月2日は
最強開運日がやってきますね。
 
 
そう、魚座満月+天赦日。
 
 
私は今からこの日の
過ごし方を計画して
ワクワクしています♡
 
 




 
この9月2日の魚座満月
そして
9月17日の乙女座新月。
 
 
その後の9月22日の秋分の日。
 
 
いや〜9月は
デトックスの流れがきていますね。
 
 
12月から本格的に始まる新しい
風の時代に乗っていくために
 
9月は「重いもの」
どんどん手放したいですよね。
 
 
さて、そんな9月2日(水)
魚座満月の私の
おすすめの過ごし方を
シェアしたいと思います♡
 
 
私は太陽星座が魚座、
ということもあり
魚座には思いれが深いです。笑
 
 
魚座は、「海や水」
とても関係が深い星座。
 
さらに「癒し・浄化」
が特徴の星座です。
 
 
そういえば、魚座の人ってね
癒し系が多かったり
ロマンチックな人が多かったり・・
 
あとは少し繊細な感性を
持っている人が多いですよね。
 
女性だと、女子力が高い人も
魚座に多い気がする。
 
 
さて、そんな9月2日の
魚座満月に向けて・・・
 
 
まず、満月や新月の前後は
 
・眠くなりやすい
・デトックスモードになっている
 
などが起こりやすいですよね。
 
私も昨日は眠くて
しかたなかったですw
皆さんも、満月や新月、
そしてエネルギー的な節目近くになると
眠くてたまらなくなる人
いるんじゃないかな?
 
 
エネルギーを受けやすい人は
こういう「リズム」を知っておくと
気持ち的に楽になりますよ。
 
 
私も、影響をすごくうけるタイプなので
今は「ああ、満月の影響かもしれないな〜」
なんて捉えることができるので
月のリズムを把握しておくと
無駄に自分を責めることも
なくなりました。
 
さて、話を戻しますが
9月2日のけいこ的魚座満月の
おすすめの過ごし方♡
 
 
まず、満月というのは
【感謝・手放し・浄化】がテーマですね♡
 
感情も高まりやすいので
リラックスして過ごしましょうね。
 
そして、今あることに感謝。
まずはそれから。
 
 
 
そして、今回の魚座満月では
海、水がテーマなので
私はこんな風に過ごす予定です。
 
 
 
・水回りのデトックス(掃除)
・海のものを食べる
(魚、海藻)
・塩風呂(粗塩を入れて)
・波音を聞く
・海の映像を見る
・早寝
・ムーンウォーター

 
(水族館でヒーリングなんかも
おススメ)










 
そして・・・


 
重いものをどんどん手放したい。
 
 
そのために、色々
書き出します。
 
 
 
書いているだけで
海の癒しのエネルギーをもらって
脳内デトックスされてきました笑
 
夜ご飯に
生わかめと海鮮をいただいたら
 
塩風呂に入って
塩スクラブして
 
そのあとは
海の波音を聴きながら
リラックスして過ごす・・・♡
 
お風呂上がりにムーンウォーターを
飲む♡
 
 
アリエルでも見ようかなw
 
 
最高ですね♡



 
こうして、暦や月のリズム
そして行事を大切に
また、楽しみに過ごすことは
 
心の「メリハリ」になります。
 
 
節句などもそうですが
「何か区切りをつけて
生活にメリハリをつける」
って、私たちが思っている以上に
大切なんですよね。
 
 
コロナでイベントや
旅行がなくなって
それを実感した人も
多いんじゃないかな?
 
 
季節ごとに「楽しみ」があるって
心の健康、そして開運にも
とっても大切なことなのです♡
 
なので毎月こうして
 
月のリズムや暦
節句を大切にしていくことで
 
心の健康にもつながるし
開運につながるのですね♡
 
 
 
皆さんも、素敵な
満月の夜をお過ごしください。
 
そして素敵な9月を・・・♡!
 
 
明日9/1はオンラインサロンで
こんな感じの1ヶ月の過ごし方
開運アクションなど、
もっと詳しくお話ししますね♡
 





 
メンバーさんは
スケジュール帳持って
スタンバイしておいてくださいね♡
(録画はいつでもみれます♪)
 
 
ではまた・・!
 
 
 

 

けいこ

 

▪️オンラインサロン

お気軽にどうぞ!♡

・ 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱現在の講座情報🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

◎新設‼️ときめき和食講座通信コース2020

増席→即日満員御礼!

◎新設‼️ステップアップコース通信コース

現在は既存の生徒様のみのご案内、今後新規募集予

◎オンラインサロンメンバー新規募集中💖

現在約100名のメンバーで活動中!ママ部など

 

◎オンラインレッスン:

ご購入はブログより。その他レッスンいろいろ^ ^

 

 

現在、通学コースは新型コロナにおける

安全を最優先にストップしております。

しばらく、通学講座の

レッスンの予定はありません✨

活動のメインは、

オンラインサロンと長期通信コースです!♡

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

 

 

 ▶︎伊藤けいこ プライベートのアカウントはらこちら♡

(一番更新率高いです!ストーリーも必見♡)