マツコデラクスみたいになるの一言で | ティータイムは\(^o^)/ららら

ティータイムは\(^o^)/ららら

お茶を飲みながらお話を聞いてね!

落雷の瞬間を見たことある?


あると思います…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


先日購入した服を家で着ると

イマイチでしたアセアセ

お店ではハンガーが小さくて

めちゃくちゃ肩幅の狭い人が

身体に膨らみのない人が着ると

布が、ストーンと下に落ちてスリムになる

が、しかし人は肩幅があり

胸囲があり…そうなると布が膨らむニヤリ

夫曰く

「そうなると、

マツコデラクスみたいになるんだ。」


「そうそう、そんな感じ。」

アセアセアセアセアセアセ

で、リメイクしました‼️

写メの色違いすぎもやもや



肩にギャザー入れると


袖口が、小さくなり、


脇下を3センチ糸をほどきました。


インナーは、


いろいろな色のTシャツを試しましたが、


黒が合いました。


着こなす自信は、ありませんハートブレイク