「いましたー(^^)」 | ティータイムは\(^o^)/ららら

ティータイムは\(^o^)/ららら

お茶を飲みながらお話を聞いてね!

我が家のお気に入りの場所は?


自分の部屋です。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


「ミス、ターゲット」を

面白かったと話す人がいました目

感性が一緒で嬉しい☺️



「私は、実力のある女性が好きだけど

たとえ、結婚詐欺師でも

男性から500万でも2000円万でも

取れることは、ある意味、実力だよね。

美の実力。」

彼女も

「そうだよ。松本まりかのハマり役だったね。」


「宗春は、草彅くんに似てるよね。」

彼女

「もっと背高いけどね。

あのドラマを語れる人がいるなんて。」


「逮捕されて、終わりかと思ったら

それからだったよね。

漫画みたいだけど、純愛というか最終話

3回見たけど、まだ消せない。」

そして主題歌もダウンロードしました。

家入レオさんの歌う「ワルツ」を聴いて

しばらく余韻にひたります。