「ルートが良くない…」「えー、数分で」 | ティータイムは\(^o^)/ららら

ティータイムは\(^o^)/ららら

お茶を飲みながらお話を聞いてね!

宇宙人はいると思う?


いるらしいニヤリ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


このところジムは、

サウナ&お風呂だから1番ジムに近い

スーパーの駐輪場2時間無料に置いてます。

そこにおくと駅ビルを通り

エスカレーターで2階にのぼりますが、

1階はブチックで、ついつい見てしまいます目

そして、買ってしまいますアセアセ

先日もブラウスを無駄に買いましたが、

今度は、マネキンが着てたワンピース

柄物パンツとの組み合わせキョロキョロ

服、要らないのに…ピリピリ購入ショボーン




これは、ルートが良くないですね泣き笑い

くるくるくるくるくるくる

5月、6月と停滞していた日経平均株価が

久々に動きました。
 
となると、皆さん、考えは同じニヤリ

利確ですよ。
 
すると➕300円が、

終値間際に100円下がって

➕208円になったびっくり

あーダッシュと皆さんも思ったことでしょうあんぐり