間違ったけど美味しかった(^^) | ティータイムは\(^o^)/ららら

ティータイムは\(^o^)/ららら

お茶を飲みながらお話を聞いてね!

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朝ご飯に、前は

納豆、キムチ、生卵を乗せて食べるのが、

好きでしたが、レタス消費のために

今は、納豆レタスチャーハンを作ります。

味付けに スタミナ源を回し入れます。

最近は、バージョンアップして

最後にカットしたステーキを5個混ぜ込みます。

今朝も、サニーレタスが たくさんあるので

作りました♪

仕上げに冷凍したステーキを

レンジで解凍して投入…したら

あれーアセアセほたるいかでした。

ほたるいかチャーハンはよく聞きますが、

魚臭くなるかなと作る気ありませんでした。

しかし、解凍したし、投入したし、

諦めましたピリピリ

食べてみると、美味しいでした😋

ステーキと違い、旬のものだから

これからもとは、出来ないけど…

レパートリーにします。

くるくるくるくるくるくる

虎に翼

えー、はるさん亡くなったびっくりえーん笑い泣き

孫にとって、おばあちゃんが亡くなるのは

普通のことだし、

戦争で親が亡くなった人も大勢と思うと

はるだけが、特別ではないけど、

寅子は、頼りきっていたからね。

パパもママもいなくなりましたね。


でも、噂では、寅子は、再婚するとか…

法曹界の鬱陶しい男性の中で働くには、

支えてくれる人が必要かも。

仕事を理解出来る人なら尚更ですね。

はるが、みちおに残した言葉は、

生き方次第キラキラ

くるくるくるくるくるくる

昨日、修正歴カルテ開示したことで

医師、弁護士、病院側、裁判所側にも

プレッシャーをかけました。

事務局がないと言ってた説明会記録が

回答書についてたで、弁護士は、全身で

ドキッとしていた。訴訟、控訴ともに

反論できない。

ないと言ったのは、Eさんの発言から

K氏と分かったニヤリ

カルテもらう時に、

第7から第10文書を医師が不知とした。

K氏が、見せていないことを言わなければ

言う時がありません。

この事件で

医師は説明出来ない

事務局、センター長、医師で

説明会記録を改ざんし、病院は隠す。

最後、改ざん記録が明らかになる

病院も、弁護士も出さないでと言えないが、

出されることにプレッシャーを感じると思う。

よく考えると

私は、調停、訴訟、控訴費用を支払っているが、

病院は、弁護士費用を支払っていて

遥かに、高額である。

さらに嘘をたくさん暴露され

改ざんも指摘されている

病院が、皆んなで隠さなければならない

この入院であった。