「登録してると言いました」 | ティータイムは\(^o^)/ららら

ティータイムは\(^o^)/ららら

お茶を飲みながらお話を聞いてね!

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日から知らない電話番号から

電話が来るアセアセ

検索してもハッキリ書かれていないニヤリ

14時も、17時も 留守電もない。

今時、怖い😱

削除はしてないけど…

朝、病院に修正前カルテ開示に行こうと

準備中に📱

昨日からの📱だーびっくり

よっぽど用があるのかーと出ると

病院のK氏でした。


「すみません。昨日2回も電話もらったけど

登録してない番号だったので。」

K氏

「自分直通の電話があるから」

私、言いましたよね。

ジムとかで出れないけど

病院の電話登録してるから分かるので

折り返しますと…

内容は、開示担当者が会議で

11時から11時半にして欲しいと。

遅くなるの全然平気です。

着いて始まりました。

私のカルテは、看護師記録を後にもらったり

入り組んでしまったから

相手方の回答書を使ったら

ないと言われた説明会記録があったんですよ。

私も同じ感じで、下さい。」

担当のEさんが、

「課長がそう言ったんですよ。」

まさかの内部、紛争アセアセ

K氏の仕業かームキー

取り敢えず、期間を長くして

2020.10.30〜2021.8.30を申請しました。


「取り敢えず、この説明会記録は、

改ざんされてるので

色が違って出てくると思います。

訴訟でも、控訴でも反論ないので

認めてると思う。」

多分、Eさん、裁判のこと知らないと思う。

けど、広めるの目的だから。

K氏は、弁護士に連絡して

出してもOKとの返事をもらったと…

用意出来たら連絡くれるそうです。

速攻、家に帰り、

裁判所に電話☎️

「修正歴のあるカルテ開示を

してもらえることを知り病院が、

弁護士に電話して、良いですと承諾をもらい

今日、病院に行き、開示請求しました。

準備書面には、散々書いたけど

さらに証拠があれば良いかなと。

もし証拠にあれば、出しても良いですか?」

書記官

「口頭弁論は終わったけど、

証拠としては、受け取ります。」


「病院のことだから3週間はかかると思うけど

今、そんな風にまだ動いていることを

裁判所にも知っておいて欲しいです。

それでは宜しくお願いします。」

良かったー有意義な日でした。

あとは、病院に動いてもらい

それを持って、証拠があれば

裁判所に提出します。

でも病院ってさ、

書類を書けば、ボールペンのインクがなくなり

私が筆箱からボールペンを出して書き

印鑑というが、朱肉がなく

私の印鑑ケースの朱肉を使い

私のティッシュで印鑑をふき


「この病院は、大腸内視鏡検査で、

写真をくれないし、

請求したら黒白写真で出されて

腸の様子分からないじゃないですか。

あり得ないと思います。」

病院がおかしいのか、

医師がおかしいのかです。