シュレッダーが活躍 | ティータイムは\(^o^)/ららら

ティータイムは\(^o^)/ららら

お茶を飲みながらお話を聞いてね!

お気に入りのスナック菓子教えて!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は、雨☔でしたが、

午前中、カラー

午後、カットに行きました。

控訴で忙しくて、行く暇がありませんでした。

くるくるくるくるくるくる

今、修正歴カルテ開示請求をしてますが、

よーく考えたら

弁護士は、改ざんしてないと思う。

夫曰く、弁護士がやったら資格剥奪らしいニヤリ

説明会記録がないとしたのは、

Eさんの発言からK氏だと分かった。

第3文書の返事にN氏が、

センター長、医師、N氏の3人で

話し合って書いたとある。

これは、6月である。

3分粥で炎症したとしたのは故意か?ミスか?に

3分粥は、増悪の原因ではないと考えてると

答えている。

それが、4月の説明会記録にあるびっくり

これ以上は、当院として返事が出来ないとしている。

医師、N氏、K氏が、関わっている

素直に修正歴カルテを出すだろうか?

修正のあるところを差し替えしないだろうか?と

思ってきたニヤリ

病院内で、また話し合いが行われるはず。

最初1枚を白紙にしてページをずらしてもらおうかな?

回答書のカルテと、今回請求カルテを使用するから

要らないカルテは、シュレッダーをかけました。

45ℓのゴミ袋分でしたアセアセ