胸キュンは突然やってくる! | グラタンチョコアップルパイ

グラタンチョコアップルパイ

女性の悩みは、みんなで解決!

今日は、荻窪ルースターノーサイドにて
ライブ出演しました~るじいです♪


あわてて家を出たせいなのか?

まゆげを描くのを忘れてしまいました!!(´Д`;)!!


途中のコンビニで購入したものの
タイミングをのがしてそのままに*:..。゚・:,。*:..。





今回の企画は、女性ドラムさん8人
発表会のお手伝いでした!

ドラム以外は、12人のヘルプが参加しました
以外11人は凄腕の男性陣です!


女性ドラマーさん vs  vs 男性お助け隊
どちらにも入れず孤立化する私(汗)

もう孤独とかいてるじいと読む みたいな
読めないか!?


しかし!!

男性お助け隊はすごかった!

今回のライブを成功させるべく
男気あふれる演奏は素晴らしく

「頼りになる~かっこいい~」
って感じでもう

本当に胸キュンです!(古い?)


男性が誰かのためにベストをつくして
真剣に向き合う姿はとっても素敵です!


そんな姿を見るのが私のシアワセですね


誰かを好きになる

そんな心の扉を開くのは
沢山のシュチュエーションを体験すること
合コンやパーティーで知り合った人がいたら


ぜひ、どんな趣味なのか聞いてみてください


きっと、熱心に話してくれると思います
そして、いつか一緒に体験できるといいですね


豊かな人生を共に歩んでいける人との
出会いを大切に♪




そして、私は

とりあえずライブは、一旦終了です♪
そして、来月から社交ダンスサークルさんの

ヘルプで ジルバ&タンゴ 始まります    (;´Д`)ノ ふぅ~