結婚成功のための西洋占星術/タロット&ホロスコープ 

高橋るじいのページ
婚活に役立つ占いの情報をお届けします!


テーマ:

いっぱい!いっぱい!のるじいです♪ガーン

タロット40セット作らなければ・・・
22×40=880枚  びっくり多すぎ!!

 

おすましスワンおすましスワンおすましスワン

イベントよろしくお願いします!

チケットは、こちらから→http://ptix.co/2wMbygo

 

 

 

 

 

うずまきキャンディ今日のコラムうずまきキャンディ


実は、美人で頭の良い女性は、なかなか婚活が難しいのです。

なにせ完璧男子の数は、本当に少ないわけで

いやどこかには、いると思うけど例えば電車の中とか
だけど私の周りには、完璧男子はいません!ガーン



美人でキレものなのだから
自然の法則として
頼りがいがあってハンザムがピッタリお似合いだと思う。

じゃあなぜ、美人ばかりが残るのか?チューリップピンク

おそらくイケテルメンズの数より
美人のしっかり者の数がはるかに上回っているのだと思う。


ものすごい数のバランスが悪いので
美人でしっかり者は、普通の男性にも目を向けるか

または、厳しい競争率を勝ち残るために
戦いに挑んでいかなければならないわけで・・・


おそらく普段から沢山の男子にモテモテな状態だと
まさか!?そんな状況には気がつかないのではないでしょうか?

 

 

私がもし美人女子なら絶対に気が付かないと思います。

 ぜ~たいに!!

 

普通女子は、イケテルメンズもふつう男子もある意味男子は全員ターゲット。
幅広作戦でがんばります!



美人も幅広作戦に切り替えることが大事です

しかし、あまりに格差を感じてしまいどうしょうもなく
男性が気持ち悪くなってしまったりもします。

 

こればっかりは何ともつらい。ダウン
 

だからやっぱり美人は一層婚活が大変になってしまうのですねショボーン

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏の余韻を楽しんでます。るじいです♪

ダイエットが成功しないままにやりスイカ
食欲の秋になってしまいました~鍋ホットケーキ音譜


ヤバイ!笑い泣き


イベントします!チケット発売中~ラブラブ
http://ptix.co/2wMbygo

 

 

 

 

おすましスワン今日のコラムおすましスワン

 

婚活の不思議!


実は、あまり当事者は知られていませんが
婚活業界では、33歳を過ぎて女性の年齢が高くなると

 

 

 

 

一般的に相手の男性の年齢がグッ!ググッと上がります!ガーン
 

 

 

年上好きにはたまりませんが・・・うさぎクッキーキラキラアップアップ

 

 

そうでなければちょっと問題が起こってきます。
年上の相手を異性として見ることができないわけですから


だから、「婚活は若いうちのほうが良いですよ」


という一般的な話になってしまいます。

 

 

 

ところが、若いうちは、まだ真剣に向き合ってないせいか?
親の意見を素直に聞いてしまうのか?
仲人も好条件だと幸せになれる!と思いこんでしまうのか?

 


一直線に条件に気持ちがロックオン!ベル


見えているようで見えないのが若さの残念なところガーン


美味しいものを食べることができて、素敵な家に住んで
可愛い子供たちに恵まれる結婚は悪くはない。

 

 

望みが最初からそこにありなら問題なしですが
なんだかハリボテ感ありますねショボーン




スタートが早すぎても遅すぎても難しいわけです。

 

 

だから、いっそのこと
婚活という名の恋愛活動をするべきではないでしょうか?
ラブ

 

 

未来に結婚を想定した恋愛活動へと考え方をシフトするのです。

不思議と恋愛には年齢は関係ありません。
無限の可能性が広がります。


もし結婚はムリだなと思ったら
別れる勇気だけが必要です。


恋愛活動をしている女性には、またすぐに相手が見つかります
60才でも70才でも大丈夫!

でも80才は厳しい!お相手の男性は存命している人が少ないかも

そして、そんなこと言っていられない。

子供が欲しい!という方こそ

恋愛活動の結果授かるといいですね。

なにせ愛の結晶ですからまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

暑いですね!るじいです♪

 

Tシャツ、短パン、ノーメイクでパンダ音譜

近所をブラブラ~ラブラブ走る人

知り合いにバッタリ!お母さん花火びっくり

いつかこんな日がくるんじゃないかと

ふぅ~宇宙人くんコスモスハチ

 

 

 

 

あじさい今日のコラムあじさい

「結婚は、恋愛とは違うから」とよく言われることですが、

 

日本の女性は奥ゆかしいので基本的に恋愛三昧の人はあまりいないのではないでしょうか?
 

仕事に趣味にと忙しく自分から積極的に出会いを求めるということがない環境だと思います。

そのうち適齢期になって恋愛がなんたるかもわからないまま条件重視で婚活しているうちになんとなく結婚してしまう。

まわりも何も知らないほうが良いからと一歩踏み込んだアドバイスもないに等しい。
とにかく結婚というゴールに皆で追いたてるような感じがします。


なにより条件で結婚してしまうと男性側の非常に古典的な考え方を受け入れたとみなされて今一つ自由な生活を脅かすこともあるかもしれません。

 

 

 

学生時代からの付き合いでの結婚は、条件などもあるけれどどちらかといえば信頼できる相手として結婚することが多いような気がします。


ここでの信頼は、まさに「信じて頼りになること」

 

そういう意味では、お見合いや婚活パーティーでは、信頼=会社や肩書、学歴になってしまい実質の信頼なんてわからないのが実情です。

 

 

「なにひとつ」わからないから恋愛する

「なにひとつ」わからないけど

「だいじょうぶそう」だから結婚する

 

 

恋愛も結婚も同じく危険でスリルいっぱいですね!
 

 

どちらも頭で考えても答えがでないのだから
自分が前に進みたいと思ったらトライしてみるしかない!

 

だから失敗してもしかたない。
やり直すことは大事なこと。

そんな風にたくさんの人がおおらかに思えたら

婚活も結婚生活も楽しくなるのではないでしょうか。チューリップピンクネコ


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。