どうもぉ~花
moonでつ真顔

毎日暑いですがみなさん体調は大丈夫
ですかぁ~~~~!?
(moon氏…もう暑さにヤられすぎの刑無気力
引き続きまだまだ暑い日が続くようなの
でご自愛してくださいねお願いラブラブラブラブラブラブ


今日のお題…
手帳会議開幕
あははははははーーーーーーー爆笑爆笑爆笑
手帳好きのみなさん、、、
いよいよこの時季が来ましたねよだれ飛び出すハート飛び出すハート
ほぼ日手帳の発表も残すところあと数日
全部出揃ってから開幕した方がいいのか
と思ってましたが、今からちゃんとどう
やって使って行きたいのか一度整理した
方がいいだろうということで、、、
書いてみた真顔

今のやり方がとても気に入ってるので…
ノート「ほぼ」一元化爆笑
なので、引き続き来年もノートを使って
いろいろやって行きたいよだれラブラブ
今のところおこづかい&家計簿的なものは
、ほぼ日で別々にやっているけどこれも
このノートで全部まとめてみるのはどう
かなぁ~真顔??←どうせどんぶり勘定な
ので(レシート貼ってちょこっと書くの
みだけなのだ)

で、やっぱりノートも持ち歩きしたいん
だよねぇアセアセ
重たい&バッグがぱんぱんまるになるけど
さぁ~爆笑

で、どうしても持ち歩きできないとき用
としての手帳が欲しいのです凝視
スケジュール管理&メモがたくさんとれ
る手帳真顔
それを買おうとして今いろいろ悩んでい
ます

ちなみに、、、
今年に入って使ってきた手帳は…



で、今に至りまぁ~~~す爆笑爆笑爆笑

これだもんっ、また気が変わることが多々
ありそうだけど、、、
とりあえず、来年はあちこち買わずにやっ
ていけたらいいなぁ~って思っています真顔
買ったのに使えなかったーっっアセアセ
じゃ、もったいないもんなぁ~~もやもやもやもやもやもや

今のところの有力候補の手帳は、、、
サニー手帳かなぁ~?
って、思っています真顔ラブラブ
ほぼ日手帳のweeksも可愛いから気になる
んだけど…
どうも週間レフトのページがうまく使えな
いのよねぇアセアセ
サニー手帳はフリーページらしいから好き
勝手に使えそうでいいなぁ~ってよだれハート
もし購入したらサニー手帳お初なんだよ
なぁ~よだれハスハートハスハートw

ってことはだよ
今のところの予定だが、、、
🧁ノート
🧁ノートと一緒に持ち歩き
用の小さいサイズのスケジ
ュール手帳
(今使っているトラベラー
ズノートのリフィルかハン
ディピックを購入しないと
だよね)
🧁持ち歩き専用の手帳

の、全部で3冊ってことにな
るのかぁ~
もしかしたらだけれども、全部を持ち歩き
することもあるのかなぁ~?
なーんて、今チラッと映像が出てきたー💦
どうなることやらぁ~~ですが、、、笑
また購入次第ご報告致しまーーーす昇天
みなさんからのご報告もどしどしお待ちし
ておりますぅ~~お願いラブラブラブラブラブラブ

んじゃ、ブログをアップしてなかった間の
ノートページをチラッとね爆笑
(需要があるのか知らんけどーアセアセ
もらった梅干しが美味しすぎてノートに
貼ってみた



ノートワークもやってましたールンルン
自分のためにね
またまた、もらったプリン🍮が美味しすぎ
てノートに貼るという爆笑


時間がやっと出来たので美容室✂️💇✨へ
行ってきた
ダイエットの話になりいろいろ聞いてきた

今日の分はまだ書いてないですアセアセ
朝からいろいろやっていて、ノートを開く
間もなかったーーーーっっつつ驚き
これからゆっくりいろいろ書き書きしたい
と思いますにっこり花私の癒しよ…

癒しといったらこれも花
相変わらず、水晶🔮しばりの毎日を過ごし
ております…にっこり
センティエントプラズマクリスタル✨💎✨
の安心感が凄すぎて他に戻れないかも……
引き続きお世話になりますお願いラブラブ


では、今週ももう始まってますがムリせず
ほどほどに頑張りましょうね!!笑
みなさんのところへは、これからゆっくり
遊びに行かせてもらいまーすよだれルンルンルンルンルンルン