どうもぉ~スター
moonでつ真顔


ミニ6の手帳にすっかりハマっている
今日この頃…よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

キュリオさんから始まったミニ6手帳生活

とにかく可愛いーーーニコニコ愛飛び出すハート

可愛いーーーーーニコニコ愛飛び出すハート

書くスペースもちょうど良いよだれルンルン

ってことで、、、

バイブルサイズはしばしお休みになりそう

です・・・

もうすでにパンパンまる助になりつつ
ある真顔???
マルデンさん…可愛いーーーー❣️❣️❣️
背面ポッケに入れてるシール💕💕💕
今のところは家置き用なのにシールを
どうしても入れてしまう爆笑
手作りディバイダーも入れてよだれ飛び出すハート
やっぱりクマ🧸💕がスキー💗
今日の雑記もサクサク書けてールンルンルンルンルンルン
楽しいですニコニコ
お手入れの件も先生ハートに教えてもらってー
よだれキューン←単なるファンの人

安心して使えるぞぉぉおおーーーー爆笑飛び出すハート

(先生ーーありがとうハートハートハート



これはもしかして…

マルデンさん持ち歩き手帳になるのかし

ら???

マルデンさん用の袋もちゃんとある❗️
そしてここにもクマ🧸💕が、、、

で、ここに来てまたひとつ気になる手帳も
登場しているという…凝視
これは今年の手帳会議がかなり難航するん
ではないか説がもう大浮上~~~~無気力
ほぼ日は買わないでシステム手帳だけで
来年はやって行きたいっっつつ!
って、今のところ思っております凝視
ほぼ日手帳さん、お願いですから魅力的な
手帳は出さないでもらえますか?←爆笑
(それはムリな話だろうよ・・・)


ってことで、、、
今週も引き続きムリせずほどほどに!
頑張っていきましょう~~~昇天