どうもぉ~スター
moonでつ真顔


みなさんお元気でしたでしょうか?
ちょいとばかし間があきましたぁ~真顔
昨日は、久しぶりにダンナ氏の実家へ
遊びに行ってきましたぁ~車ダッシュ
父の日のプレゼントを渡しに行ってき
たのです
今年の父の日のプレゼントは…
ビール生ビール飲みくらべセットみたいなやつ
画像がどっかいってしまってなぁ~~い
爆笑アセアセアセアセアセアセ
(エビスビール生ビール生ビール生ビールのやつですキラキラ
喜んでくれたので良かったぁ~ニコニコルンルンルンルン


では、本日のお題に行きますかぁ~よだれ
えぇ~先週、今年の私の誕生日プレゼント
プレゼントが無事届きましたぁ~拍手ルンルン拍手ルンルン拍手
今年はこれ下差しにしましたよハート
moon氏 
初のfILOFAXさんですよだれ飛び出すハート
では行きますっっつつ!!

はいっ!ドーーーーーーーーンップレゼントキラキラ
めちゃくちゃ可愛いーーーーーーよだれキューン飛び出すハート
触り心地も柔らかくてふかふかだぁ~ハート
ゆにさん…
私もついに買ってしまいましたよ…よだれ
(勝手に名前を出すというワザ爆笑飛び出すハート

みんな大好き✨❤️✨
マルデンさんですよだれ

いやぁ~前々から気になってはいたんで
すけど~完全にゆにさん❣️に影響されま
したねぇ~よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
で、、、
もうっ、使っておりますっっつつ!!
またまた~くま🧸💕さんとデザート🍰の
ワッペンを貼りぃ~
好き勝手にやっているるるるぅ~よだれ飛び出すハート
今月分の雑記を挟んでぇ~!
もうこんなに書いてあるのさぁ~ルンルン


先デコページも作ってありますニコニコ
そしてこちらもmoon氏 初のLIFEの
リフィルを…
書き心地がとってもいいらしく、前から
気になってたので買ってみましたールンルン
誕生日プレゼントプレゼントだしーニコニコ
ってことで、、、
こんなに買ってみたー爆笑
こんだけあればしばらくは買わなくてすむ
かなぁ~爆笑
それと、インクカートリッジも買ったルンルン
夜長のインクね(明日届くらしい~)

マルデンは主に雑記用に使おうと思ってて
ー、もし持ち歩きしたいときにはメモ用に
使うかなぁ~と思ってLIFEのリフィルを挟
んでおいてみた!って感じですニコニコルンルン
そうそう、トラベラーズノートのパスポー
トの月間のリフィルは背面ポッケではなく
いちばん後ろのページに挟んでおきました
にっこりハートハートハート
ナゼなら、ユニPの替芯とシールを挟んで
おきたいからでーーーすよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
万年筆✒️って思ってたんだけど…
雑記書くのにすぐに乾いてスラスラ書ける
方がいいよなぁ~って思ってね飛び出すハート
(でーも、ラミーのクリーム?気になって
いるけどね…←これまたゆにさん❣️影響の
ものとする…………………爆笑爆笑爆笑

この他にもう1つ購入したものがあるん
だけど…
それはまた別の機会にお披露目出来たら
いいなぁ~って思っています昇天

これでキュリオさんのリングが壊れるこ
とはないよねアセアセ
雑記のページが異様にはかどっているため
リングが壊れるんじゃないかとちょっと心
配していたのです爆笑アセアセ
キュリオさんには、まだ挟みたいものがた
くさんあるので頑張ってもらわないとだし
ー、まだまだ使い込んで経年変化を楽しみ
たいからさぁ~よだれ飛び出すハートハート飛び出すハートハート飛び出すハート

マルデンさんも経年変化ってするのかしら
クリームとかも塗ったほうがいいのかしら
ゆにさん❣️あとで詳しく教えてくださーー
ーーーーいよだれルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
(って、またまた勝手に名前を出しお願い
してる人…お願いアセアセ


ってことで、引き続きシステム手帳楽しく
使っていきますっ!!よだれルンルンルンルンルンルン
(これでまた来年の手帳会議がいろいろと
難航するかもな…爆笑アセアセ