どうもぉ~スター

moonです


今年はゆったりめな更新となりますので

引き続きよろしくどうぞぉ~昇天


ってことで、、、

2023年になってからもう12日も経ちました

ーーーーーー魂が抜ける

ホントに速いですよねぇロケットロケットロケット


さてさてノート好き&手帳好きの私ですが

今年使う予定のコたちは~~~下差し

(今年も多くなってしまったーーーー魂が抜ける

詳しいことはこちらからどうぞぉ下差し

で、12日現在よく使っている手帳は下差し
っとなっておりまぁ~~すよだれ飛び出すハート

ほぼ日手帳の🐰さんは、毎日の体調管理
に使っています
中身をお見せしたかったが体重が書いて
あるため…ムリーーーーー爆笑爆笑爆笑
ニコちゃんシールは、その日どんな気分だ
ったのかをペタペタ貼っている
ひと目で分かるからいいよねぇ~にっこり


こちらのふたつ上差しは魔導書🧙🌌🔯
(ロロマクラシックさん)
ほぼ見せれなくてすいまてーーん真顔
こんな感じで使っています飛び出すハート


最後はノートよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いやぁ~ホントにノートは奥深いよ…
今年はさらにノート時間を増やして自分
と繋がろうと思った…
あと、このシールをペタペタ貼るのが自分
の中で癒しにもなっているらしく
めっちゃ楽しいのよねぇ~ニコニコキューンキューンキューン
やっぱりなんだかんだ言っても自分との
時間をとらないとダメなんだよなぁ~

引き続きノート時間大切に使おう昇天

あとー、今年はまだ自分の年間リーディン
グ💜をやってなくて…
私にしてはめずらしいことだーーーー凝視
今日できたらやろうかなぁ~???
遅くても土曜日までにはやりたいなー💜
興味ないかもしれないけどリーディング
💜出来たらUPします…真顔

さっ、今日はこれから実家に用があるので
行ってきまーーすスタースタースター
ではまたーーーーーーーーにっこりイエローハーツイエローハーツイエローハーツ