ドーーーンッ
😂👏😂👏😂
2023年に使う手帳&ノート
たち
今のところの話だが…🤣
詳しく説明してみる💁
たぶんたが、今年いちばん使うであろう
このお三方…🤣👏👏👏
画像左から
🍬ロロマクラシック→母艦手帳
🍬ノート→ワーク&日記
🍬もひとつノート😂→雑記用

次いってみよう~💁
ぜーーーーーんぶほぼ日手帳さん😂
画像左から
🍬金色ボタンがカワイイ😍
Reflectさん→家計簿的なやぁ~つぅ🤣
🍬今年になってやっと使い始める😂
タンバリンさん→自分用のお金の管理
🍬今年の干支のカワイイ🐰さん
体調用(マジでダイエットしないとヤバい
のだーーーーーーーー🤣🤣🤣)
🍬このキレイな色にヤられた😍💕
マジで私好みの💗💗💗
オーロラさん→仕事用&持ち歩きにも?

またまた次いってみよう~💁
画像左から
🍬トラベラーズノート
こちらが👆️届いたらセットする予定🤭
何に使うのかはまた届いてからご報告
致しまーーーーす🤭🤭🤭
🍬PLOTTER5周年限定プエブロローズ
さん😍この色味がカワイイのよねぇ❤️
→こちらも持ち歩きの予定
(もしかしたら使っていくうちに変わる
かも…🤔)
🍬めっちゃカッコイイーPRADAの
トラベラーズノートさん
→パスワードなどの管理

あれれ~?
あの方はどうしたのかぁ~?👇️
青まるがついてるanemoneさん😂
こちらのカバーは、、、👇️
このブラック×ピンクのカバーと交換
したりして使おうかと思っています🤭
気分転換的な感じでーーー😍💗💗💗
(なんて贅沢なんだーーーーーーーー)

で、早速ノートにたくさん書いたので
チラッとチラッ見せ🤭🤭🤭





んで、今日~👆️
今日は満月🌕️ですよー🧙🌌
クリスタルたちを月光浴させたり、お願い
ごと書いたり、満月水なんかも作ってみて
下さいね🤗
(私は寒い中クリスタルたちと一緒に
月光浴したいと思います😍❤️)


ってな感じで、今年は使っていこうかと
思っておりまぁ~~す😆👏💕
また使っていくうちにいろいろと変わる
かと思うけどね…😂😂😂
ではまたーーーーーーーー🥰❤️❤️❤️