熱田神宮へ姫と | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡





悩んで、悩んで、悩んだ挙句に行って参りました

三女の七五三!孫にも衣装!

上2人の女児たちのお参りも数えると五回目の七五三でした(涙)

毎回、感動するのですが・・・喜びごととはいえ。。

レンタル衣装代金も結構かかりますね~(涙)

我が家はいつもスナップ写真にヘアメイクはぶきっちょな私が手がけ

余計な出費は控えています。口紅つけてほう紅つけた娘はうふふ~な顔

私の外出前には(化粧が)長い!とか早く!とかうるさい娘ですが

やっぱりオンナノコですね!鏡の前でうっとりしてました(笑)

毎回思うのですが、三歳まで無事に育ってくれて本当によかった!

休日一日つぶれっちゃうけど、やっぱりお祝い事ですし。

あと一回、七歳も張り切って七五三行こうね~!

母さんやるよ。あんたのためなら~♪