竹田本社でヒーリング | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡

お菓子の城でわくわくしていた頃、和平さんを通じて知り合った


山本良子さんと
http://www.hypno-salon.com/flowne/


本日、二ヶ月ぶりに再会しました!


やっぱり、いつお会いしてもお美しい~☆


来世は、彼女で生まれ変わりたい私(笑)


友人の麻衣子さんと竹田本社に来られていました。


何とか時間を合わせて、お会いしたかったので


夕方、本社に伺いました~。


ちびっ子ギャング約2名を引きつれ、お邪魔すると・・・


なにやらいつもと違うご様子!


美穂嬢が癒されている~(驚)


いいなぁって眺めていたら、良子さんたっぷり体をほぐして下さいました。


いっぱい浄化させてもらい、癒されました~☆ 



でも、竹田本社のソファーに女性しか座っていないっていうのは


初めて見る光景でした(笑)


美人ヒーラー2人に美人秘書三人☆


プラスガキんちょ2人に私 全員女性!輝く金のオーラ!~☆



普段はビジネスマンの男性がよくいらっしゃっているので

やっぱり不思議な感じでした^^


でも、女性の癒しサロンでもあの場なら十分ありですね!


ホント心地よい時間を過ごさせていただきました。

最後は美人秘書女神3名にお見送りしていただき


とっても素敵な気分になりました~!


みなさんありがとう!

良子さんありがとう♪