ドリプラでドリームマップ | あなた本来の生き方にシフトするために

あなた本来の生き方にシフトするために

ヒラタマリコのブログ⭐️
今日もどたばたな愛に溢れた日々♡



先週、今年に入ってから二枚目のドリームマップを作成しました☆


楽しかったな~♪わくわくしっぱなしでした~!


夢をかなえるワン、ツー、スリーの法則っていうものを教わってから実際に


お腹に落とし込むワークにをして、ドリマ作成なのです。


これはいくら口で説明しても分からないので実際に体験してみて下さい!


興味のある方はコチラ→http://www.dream-map.info/drema.html



そして、実は来月に東京で行われるドリームプランプレゼンテーションhttp://www.entre.co.jp/dreamplan/index.html

にて我が家の小4の次女が自分の将来の夢をドリームマップに描き


1000人のお客様の前で三分間夢を語らせていただく事になりました~☆


以前、私がダメもとで応募しようか?できる?と聞いたら


やってみたい!と本人が珍しくのりのりだったので応募したのですが


その時すでに私の手帳にはドリプラに出るとしっかり書かれており・・^^


何かそうなる予感がしていたので(笑)



当日はどうなることやら??ですがドリプラに参加される方がいらっしゃいましたら


是非、あたたかい声援と拍手で彼女の未来を聞いてやって下さいね!


近いうちに、彼女のドリームマップを親子で楽しく作りま~す☆