随分前に

懇談会の保護者からの一言って時間が

死ぬぬほど嫌で

地獄すぎるって話をして



実はあれから

1度も懇談には出ていません昇天


もう1年半くらい前の話しなんだけど笑


これは一生克服できないし

しんどくてしんどくて

心が持たない

と判断して真顔


ちなみに

娘のクラスは

いつも半分以上帰ってるぽいし

出なくても問題なさそうだけど


息子のクラスは  

支援級ってのもあって

いつもほぼ全員残ってる不安


でも何かと理由つけて

帰ってますネガティブ


ただ今回は

通級の話を先生としたくて

懇談の後時間貰えたら

って事で

出ようと思ってたんだけど


なんか段々と

心がハラハラしてきて昇天


今朝

普通に精神衛生上良くないって

自分自身が察知して言ってて笑


昨日休んだ娘

今日は元気に登校したんだけど


娘の病院と言う

虚偽を理由に

懇談出れませんと

連絡ノートに書かせて貰いましたネガティブ


あーなにやってんだろ私


って思うけど

昨日生理前で情緒不安定だった事は

自分が一番良く分かってるので笑


通級の話しは

明日娘の参観日で

学校に行くから

その時でも大丈夫ですと

伝えましたオエー


ひゃー

だめかーちゃん昇天



 続々届いてる

お買い物マラソン購入品達☺️


私一人暮らしの頃から使ってる

(15年以上前)

当時3Coinsで買ったピンチハンガーが

流石にもう限界で


新しいの買いました爆笑

 

ほんと

良く持ったよ笑笑