無事

職場に休みの連絡を入れて


娘の部屋を覗きに行ったら

寝顔が可愛すぎて

マジで泣ける笑い泣き


職場に連絡するのが嫌だ

とか言ってるけど


誰に何思われようと

迷惑かけようと


私はこの子のために生きてるんだ

私が居ないと生きていけない

この子のために

私は存在してる


って改めて思って

泣けるよほんと悲しい


こんな私の元に生まれてきてくれて

私をお母さんとして

頼ってくれて

ホントにありがとうね

 

しまいには

私はこの子のお母さんになる為に

この世に生まれてきた


とまで思い始めて

そんな思想を唱えては

涙がぽろぽろ笑い泣き


なんなの私

スピリチュアルが過ぎる笑い泣き


職場になんとか電話した

開放感も相まって


多分

生理前


情緒がすこぶる不安定笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝、ママ仕事休むね

って娘に伝えたら


「仕事休めたら

ママ嬉しいでしょ?」


って聞いてきて

私が毎日仕事行きたくないとか夫に言ってるの

聞こえてた笑い泣き


「違うよ

娘ちゃんと1日ずっと一緒に居られるのが

嬉しいんだよ」


って伝えた


ホントこれ

ホント本心


今日は娘とゆっくりしますニコニコ飛び出すハート





娘1年生

息子2年生になる時

お弁当箱を

お揃いで新調したんだけど


 

 


 

 

息子のが

壊れて爆笑


また新調したよー🍱


長く使う事を想定して

ちょっと容量大きくしたよ


 600ml


夏休みは

お弁当が必要だし

夏休み前の校外学習で

お弁当がいる日があるので


とりあえずそれに備えて急ぎでにっこり


ちなみに

夫のはこれ

 

 

800ml


シンプルで適当にぶち込めるのが

気に入ってて笑


だから息子も

似た形にした笑い泣き