残り一匹 | フラポケノート

フラポケノート

好きなポケモンはフライゴン、色粘ったりやりこんだり

こんにちは、そろそろ色パルデア図鑑の埋まりそうなちひダリです

とりあえず色パルデア図鑑が終わったら恒例のフライゴンリボン付け、そこからは過去作からswitchにポケモン大移動をすると思います、公式から「早めに移動しとけ」と言われたことですし、いざどうこうなってからだと絶対面倒くさいことになるのが目に見えている

 

というわけで今回はボンサクチャデスのみ、ウミディグダは出なかった

 

 

「おかしいなあ全然出ないぞ」となってるときに撮ったスクショ二枚(なんで載せた)

さっと見て移動してピクニック、とやっていましたがさっと見るだけではわからなかったんですね、一旦止まって色確認すべきでした

 

 

一番右が色チャデス、この時点でサンドイッチ7個目、なんかおかしいなあと思っていたのですが単純に確認不足でした、なんでわかると思ったんだろう

 

 

サンドイッチ7個目29分、ここからは心を入れ替えてきちんと一体一体確認するように

 

 

 

サンドイッチ8個目3分、ホントなんでもっと早く気が付かなかったんだ

というわけで注意喚起、チャデスの色違いは分かりにくいのできちんと立ち止まって色確認すること

大量発生で60匹倒した状態なのになんでこんなに出ないのかと思っていました

 

 

ちゃんとボンサク

 

 

これにてボンサク、ケッサク両方のチャデスが揃いました、残るは一匹、ウミディグダのみ

ウミディグダは国際しているのですが現在32ボックスタマゴを貯めています、出たらいいね

 

それでは今回はここまで、ちょっと元気がないので短めです