目新しいことがない | フラポケノート

フラポケノート

好きなポケモンはフライゴン、色粘ったりやりこんだり

こんにちは、暑い日が続きますが普通にクーラーで涼んでいますちひダリです、あまり我慢とかはできない方です

しかし秋口まで誤差のような色違いを粘る記事を延々書くのが決定しているのは由々しき事態だとふと思ったので(遅くないか)

かといってこれ以外にやることが思い付いたかというとそんなわけもなく、天からネタが降ってくるのを待つ日々を送っています

 

というわけで今回でドードーが終わりました

 

 

ドードリオ♂を図鑑に登録してなかったので比較はなし、ドードーと同じで首の色が違います

ドードリオを見るといつも「手がほしいなー」と思うのですが自分だけでしょうか、作れそうなスペースありそうですよね(どういう発言なのか)

なんだか夏らしいことを言った気がします、次

 

 

問1、このウパーは♀か♂か

問2、必要なウパーは♀か♂か

 

回答、このウパーは♀、必要なウパーは♂なので現在走りなおし中です

♀のメロボを先頭にしていたのですが外しました、フシギソウの時は普通に♀引けたのに・・・メロボも気まぐれ

 

最後にひこうサファリのおまけ

 

 

5世代ポケモンはアクが強い見た目が多い気がしますがその中でハトーボーのこの自然な地味さは逆に目立っている気がします

いかにも鳥、ハト、普通、逆にパンクを感じる

 

 

それでは次回はウパーのじめんサファリ、天からネタが降ってくるまでサファリは続行する予定です