連続色タマゴ | フラポケノート

フラポケノート

好きなポケモンはフライゴン、色粘ったりやりこんだり

おはようございます、4日に新情報がでたということで期待がものすごく上がりました

ジョインアベニューもドリームワールドもポケモンに復帰してすぐの話だったので全然やらないまま6世代になってしまったんですよね

アベニューはお土産貰えるのが楽しかったのでそれが残ってたらいいな、ネットで気軽にすれ違えるようになったので着せ替えも気合を入れないといけませんね

ポケリゾートはドット絵が動くんですかね、行ける場所が多かったらうれしい、これは余っている色違いを投入するお時間ですね、でてこいキャモメ!(7匹)タブンネ!(5匹)ヤナップ!(5匹)その他大勢!(4、3、5匹)サファリのダブり率たるや

 

あとアシマリがかわいい系の進化らしいですね、最初からアシマリ選択派としてはごつい系でも選ぶんですが、中間進化がアイドルって最終進化はなんになるんだ? 女優?(貧困な発想)

 

それでは前回から国際を続けて出たこちら

 

♀緊張感

 

♀闘争心

 

リピートボール入りでした、そしてこのシシコ5つもったタマゴの3つ目と4つ目から生まれたというなかなかすごい双子

一個生まれてやったーからのまた色違い、かなりびっくりしました

とはいってもタマゴは順番通りに並べてないので偶然色タマゴを2個取ったんだろうなと、なにかと雑なんです

几帳面な方は取った順に並べて孵化歩数が無駄にならないようにするらしいのですがどうだろう、つい適当に並べてしまうので実現できる日はこないかもしれません

 

ではあとは色進化、レポーターさん達に協力をお願いしたので少し楽になりました

低レベル進化はハピナス道場を使わない、16ぐらいまでの進化はレポーターさんを狩ります

 

紫から青に、綺麗な色の胃袋

 

結構有名だと思われる色違いバクーダ、メガ進化させたい

 

プラチナのポケトレ産、ゆるキャラになりきれない感がある

 

サファリだとメロボで粘れるビークイン、国際は地獄と聞きます

 

ピンクの帯のユキメノコ

 

相変わらずすごい緑、順当な進化、NNはアマゾンです(どこぞのネットショップみたいだ)

 

ピンク×黄色、激しい色使い

 

リーゼントの先端が青いという最先端ファッション(?)

 

袴が青いフタチマル、フタチマルって名前の響きがいい(色関係ない話)

 

今回大量に進化させたので半分は次回に紹介します、全員ハピナス道場をやめたら効率が上がりました

石ザクザクも導入したので石進化もできるように、そろそろ進化レベルが高いと評判のイッシュ図鑑に入るので覚悟しておかないといけません、全員レベル50を覚悟しておこう(覚悟しすぎ)ウォーグルとか高かった記憶がある

 

それでは次回も国際産が紹介できたらいいんですが、Yの次のターゲットはコフキムシです、スコール模様なんですがビビヨンにする予定がないという悲しさ