寒くなったりあったかくなったり | フラポケノート

フラポケノート

好きなポケモンはフライゴン、色粘ったりやりこんだり

前回の『季節の変わり目は色が出ない』説、賛同してくださる方がいて嬉しいやら納得したやら
そうなんです、色が出ないのは季節の変わり目だから! だからこそ心折れることなく色を粘るのだ、粘るのだー(最近失速気味)

それではローテーション組んでるサファリの成果を
悪→エスパー→虫→岩、みたいな感じでうろついてます、イワークが欲しい


オオムラサキって蝶々いましたよね


ケーシィ狙いのエスパーサファリで


青鼻のキリン2


気晴らしに別の悪サファリに行くと光るという

バルチャイ、ケーシィ、レディバ、イワーク、できたらイシズマイも欲しいんですがなかなか

そしていつもの御三家国際


通常特性♂

もう一匹夢♀が出てミズゴロウ国際終了、もう一枚の写真は写りこみが激しかったので掲載は取りやめました、カメラの設定のせいかなんか映ってるときがあるんですよね
次はワニノコ国際、2匹粘るか3匹にするか、一匹はウツギリセットで出した子がいるので迷いどころです、カロスマーク付きにしてもいいかなーと

それでは今回はこれぐらいで、PGLのミニゲームもかなりやったんですがマスボは出ず、なかなか確率は絞られている模様
新しい企画もなくだらだら色を粘っているだけの状況ですがそろそろモチベーションが続かないのでなにか考えているところです、出会いエキスパート以外に取ってないメダルあっただろうか
そもそもORASのメダルをすればいいという話なんですがXYがいいなーとワガママ

とりあえずなにか思いつくまではだらだらサファリになりそうなのでお付き合いください、冬まで持つのかなこれ