季節の変わり目は色が出ない | フラポケノート

フラポケノート

好きなポケモンはフライゴン、色粘ったりやりこんだり

『季節の変わり目は色がでない』説を提唱していきたいちひダリです
もう寒いのも終わるらしいですけどね、あとはただ風邪でダウンしていて時間が取れなかっただけという、なかなか微熱が下がりません

そんなわけで御三家国際の方は今卵割り中、なんとなく今回も空振りな予感がするのでまだまだかかりそうです
そして国際の片手間に始めたサファリランの結果はこちら

砂漠ワニ一匹目


砂漠ワニ二匹目


サファリを変えたらマーイーカ


見切れてしまった


そこそこ出てました、サファリの割にあんまりハマることなくぽんぽんと
結局バルチャイはまだという・・・また虫サファリに飽きたら行こうと思います、レディバが急に欲しくなったんですね

しかし最近面白い成分に掛けているブログになっていて「ただでさえ色々節操なくやってるくせに面白いことしてないとかお前それどうなんだよ」と考える日々、え? 面白いってなにかって? なんかこう・・・役に立たないことですよ(身も蓋もない発言)
とはいうもののパッと思いつくこともないのでじわじわ色を粘る日々、またPGLのミニゲームでもやるか

では最後にバーチャルコンソール青の方を

やっとカメックスに

6匹育てていると進化もどうしても遅くなりますね、いいレベル上げ場所を探してうろうろ中

それでは、次回こそなにか始めたい、できたらいいね