たまるちまちまいろちがい | フラポケノート

フラポケノート

好きなポケモンはフライゴン、色粘ったりやりこんだり

おはようございます、サンダーリセットが5000回を超え「リアルひかおまの効力は一回だけなのか」と悟りはじめましたchihiroです。グラードンも控えてますがとりあえずちょこちょこリセット回数だけ稼いでいる毎日です、ORAS伝説も終わっているので気分はのんびり

そういうわけでHGSSリセットばかり紹介して写真を取り込んだままになっているのを一挙公開、なんだかんだで色々でてます

まずは私的ジンクス『ミラクルにオシャボ♀を流すと色違いが出る』を実践した結果

色違いが生まれました


もう一匹生まれました

チョロネコちゃんは以前いただいたヒールボールの子です、レパルダスの色も好きなのでもう一匹粘りたい、その件では本当にありがとうございました
チコリータはハロウインの夜流そうと思って孵化したんですが夜勤が入るという、ええねん、色出たからええねん・・・

次はてくてくサファリ徘徊、こっちは出ない時と出る時がありますねということでとりあえず2匹紹介

メロボ連れて行ったらよかった


彼を見ると某なし汁の黄色いキャラを思い出す

ヒヤップだからヒャッハーという短絡的な思考なのか彼の持つ雰囲気が類似性を感じさせるのかさあどっちだ!(どっちでもいい)
しかし梨はおいしいですね、個人的には幸水が好きです

最後は2連群れバトル

ちなみにココドラは2匹目


祝・進化分揃ったぜ!

なんでこうなったかって色クチートを粘ったからですね、群れの3枠目なんで諦めてサファリの方で粘ることにしました、それでもまだ出てないんですが

そろそろ色粘り以外がしたくなって無駄に厳選育成やったりもしてます、オシャボバトルハウス要員を作ってみたいんだ(もう次回作までやる予定ないけど)
それでは次回こそ色サンダーを・・・あ、これファイアーと同じ流れですね