今日のキモリ以外 ~色レジ揃えてギガスさん~ | フラポケノート

フラポケノート

好きなポケモンはフライゴン、色粘ったりやりこんだり

こんばんは、相変わらずキモリはでないままリセット回数4600超えました、これは5000超えるな・・・(白目)そろそろ悟りが開けそうな気分です。おかしいなー3ケタででる予定だったのに
というわけでこんなことをしているうちの同時進行していたこちらの方が・・・

色レジスチルさん!

カウンターが2個しかないので回数は数えてなかったのですが、レジアイス以下ラティオス以上なので1000回ぐらいだと思います。ラティオスは手軽にできるので置いておきたいっていうのがあってぼーっとしてるときはもっぱらレジスチルさんをやっていました

臆病ってどうなんだろうか

どうしても手軽にやりたい、気まぐれおこしたら別のもしたいっていうのがあってシンクロはしていません、バトルはしないしまあいいんじゃないかなー(あとシンクロ要員がそろってないってのもある)
NNは普通に色から、割れたメロンみたいな見た目だとつくづく思います

そしてこのあとちょっとだけ群れバトル、気分によっていろいろ粘るのを分けてるんですがこのときはこんな感じでした
シンクロ用意する余力がある→ラティオス
そこそこ集中して画面が見える→レジアイス
ヒマな時はなるべく→キモリ
ボーっとしてる&別のことのついでに→レジスチル
リセットに疲れた&ブログとか書き物をする片手間に→群れバトル
今これを書いてるときも群れバトルで粘ってます、マリルかアリアドスが欲しいのですがこの時はこの子が光りました

黄金の草!

クサイハナ&キレイハナは持ってるので次はラフレシアにしようかこのままおいておくか迷っていますが多分しばらくはこのままだろうなー
リメイクは群れバトルもでてくる種類が多くて目移りしてしまいます、ロコンとかもやってみたいんだけど出現率がなあ、しばらくはマリルとアリアドス・・・でもマクノシタもココドラもいいな(早速迷ってる)

そして本日!ついさっきこっちも光りました

あ、光るところ撮れてない

えーっと・・・光るところは逃してしまいましたが一応色レジアイスです、色が分かりにくいって? ちょっと透明で青っぽくなってるから! でもぱっとみ分かんないんだよなホントに、目の色もおんなじなので光るところを逃さないようにしてました。このせいでちょっと時間がかかるんですよね、リセット回数は1767回で本当にちょこちょこリセットでした

一応証拠の赤星マーク

NNは隣県のアイスから、シャーベットみたいなアイスですがおいしいですよ「アイスクリーム」じゃ入らないし「アイス」だとそのまんまだしフルで6文字にしたいから「かきごおり」でもダメだし・・・と結構気に入ってる名前です

というわけでこれで色レジ3体そろいました! 彼らを連れていくのはレジアイスの洞窟!
レジアイスにNNつけてヒウンアイスを持たせて準備は万端です、キナギタウンの女の子に話しかけてフラグ立てて・・・これからリセットします!
・・・まあ朝と昼しかできないんですけどね(オイ) 時間帯は朝8時~夜8時になるんでしょうか? 調べておかないといけないんですが今日は元気が・・・
というわけで3匹とご対面して今日はお別れにしましょう

レジロック116回

レジスチル約1000回

レジアイス1767回

それでは次回こそ色キモリを…[毎回言ってるよな)