スタンハンセンとマグニート 猫様の話題はいっさいナシ! | RARA BENGALSのブログ〜〜猫ブリーダーの毎日〜〜

RARA BENGALSのブログ〜〜猫ブリーダーの毎日〜〜

茨城県のベンガルブリーダーRARA BENGALSです。
ワイルド系の猫種のブリーディングを目指し、ベンガルだけではなく、新たにサバンナも海外から迎えてハイクオリティな猫のブリードを目指します。ブリーダーの生活感溢れる日々をみなさまにお届けいたします〜(^-^)

茨城のベンガル・サバンナブリーダー
RARABENGALS のRARAですドキドキドキドキドキドキ

今回のブログはどーでもいい内容です(猫様は全くカンケーなし!!


突然ですがめっちゃ腰と左肘が痛いもぐもぐ汗汗汗


腰が痛いのはもはや日常茶飯事で
なんとかひどくならないようにだましだまし動いていたのですが、今回はあることが原因で
さらに悪化&ひじまで負傷ダウンダウンダウン


テンションだだ下りなこの三連休です

なんのこっちゃと思われてるでしょうから
カミングアウトしますと、原因は家族間の小競り合いです



最近娘がちょっとイライラしてまして…


9月に娘が開業したエステサロンが
あまりに忙しくて(ありがたいことです)休みなくお仕事させていただいているのですが、夢中で2ヶ月やってきました


朝から晩まで一人でずっと頑張っていたのですが
帰宅すると『疲れてますオーラ』が全開…


そんな時は、親しい人(つまり家族ね)についつい横柄な態度にもなりがち

忙しいという漢字は『心を亡くす』と書きますね…
字の如く、ちょっと家族には横柄でイヤなやつだったのですが

パパンのアキヒロは人への態度とか礼儀とか挨拶に
特にうるさいタイプなもので
ちょっとした娘の態度にブチ切れ!!!!!!


一触即発どころか親娘喧嘩勃発DASH!DASH!DASH!



娘も引かないタイプなもので
激しい言い合いがはじまり←近所迷惑レベル
そこに止めに入ったRARAだったのだが、こんどはRARAとアキヒロの小競り合い…というかつかみ合い勃発!!!!!!←夫婦喧嘩ではなかったはずなのだがあせるあせる

何年かに一度はつかみ合いの喧嘩になるが、
歳を重ねるごとに2人ともはぁはぁふぅふぅ息が上がるのは、やはり中年だからか…



現役女子柔道部員並みの握力(うふふドキドキ両手ともに50は軽く超えてるのドキドキ)にモノをいわせ
掴んだらもう離さへんでー、って勢いでつかみ合いしていたのだが、そこは相手がアキヒロなもので(毎日毎日解体のために重いマグロをもちあげあげてる筋力をナメてたぜ叫びダウンダウンダウン


結局振り払われて転倒しひじを強打(でもつかんだ服は離さなかったワ!ドヤ!)←DVではない


見ていた娘によると、つかみ合いの末転倒した時の様子は、まるで力士の朝稽古のようだったらしい


その時、娘の脳内はある音楽のリフレインだったらしく…


その音楽は
これですよ、コレ!!!!!!

アラフィフにはおなじみの
テキサスロングホーン!ウィー!

スタンハンセン!
の入場テーマ曲『Sunrise』





カントリー調ののどかな曲調ではじまったかと思いきや(そう、まるで東京ディズニーランドのウエスタンランドで流れてるような感じ)からの

暴れ牛(または馬?)乱入!!的な?


若い人には、テレビのバラエティ(とんねるずの生ダラ)とかで暴れてる時のBGMといった方が早いかもだが…


曲を聴きながら想像してください…

キングコングアキヒロvsモスラ(幼虫体←体型的に)RARA…キングコングに投げ飛ばされるモスラ幼虫を

自分でも大爆笑だワ!



小学生・中学生の頃はプロレスが大好きで
とにかくよく見てましたし、週間プロレスと週刊ゴングはかならず立ち読みしてました(毎週毎週買えるこづかいではなかったので汗汗汗


外人レスラーなら、やはりスタンハンセンとブルーザブロディが大好きで(ロードウォリアーズも好きだったが、エンターテイメントとしてはハンセンが秀逸でしたね〜しみじみ…

あの頃のプロレスが一番熱かった気がする…


たまたまYouTubeでファンクス(テリーファンクJr.とドリーファンク兄弟)vsハンセン・ブロディのタッグマッチタイトル戦を見たけど、

いつもながらのファンクスのグダグダさと、ハンセン・ブロディの暴れっぷりに(レフェリーのジョー樋口をウエスタンラリアットで吹っ飛ばし、止めに入った副審の鉄人・ルー・テーズ←プロレスの神様やねん!をリング外に投げ飛ばし、さらに止めに入った若手たちを次々ロープに投げてはウエスタンラリアットをぶちかましまくっていた)を何十年ぶりかで見て

めっちゃ元気でたわー(マニアックすぎてすんません)

さらにYouTubeで『ハンセン・ウエスタンラリアット200連発』を見てさらに元気をもらった…
見終わったあとの爽快なスッキリ感!!

プロレスはこうじゃなきゃいかんのよ〜(マニアックですんません)


って話が脱線しまくったが
そんなことがあって、肘と腰が痛いです


我が家の喧嘩は基本的に持ち越さないことが暗黙のルールなので、次の日にはよく話し合いをして無事に解決(てゆーか、そもそもRARAは関係ないことだったのだが…)

わだかまりも何もなく週末を迎えましたが
アキヒロもRARAもひじが痛くて、ちょっと動くたびに
イテテ…アテテ…を連呼してます


ちなみに娘が言うには、
何年か前に二男をいじめていた長男とつかみ合いをしたアキヒロ…(しかも公園で!!


たまらず全速力で逃げ出した長男を追いかけていくアキヒロを見ていた時もスタンハンセンが脳内リフレインしていたらしい

まだ新居に引っ越したばかりの時で
シリウスが脱走しちゃって、家族総出で探していた時に「オマエがドアちゃんと閉めなかったからだ!」って長男ゴリラが二男サモハンにゲンコツしたのを見ていたアキヒロが

テメェ、弟に何すんだ!とジャンピングニーパッド(ジャンボ鶴田ばりにビックリマークビックリマーク)をぶちかました時のことらしい


近所の人に「ダルメシアン逃げたの見ませんでしたか?」って聞いたら「旦那さんが息子さん追いかけていたのは見たよ〜(笑)」って言われたのを思い出したワ

RARA家、激しいな!!!!(爆笑)

喧嘩するほど仲が良い家族…はてなマークはてなマークはてなマーク



関係ない話題ついでに告知(?)をひとつ…


娘のサロンですが、12月中旬には新しいマシンが導入予定です

マグニートという最新の痩身マシンで
全国でもまだ70台くらいしか導入されてません

全国のクリニックや成形外科では治療のために導入されている
『エムスカルプト』というEMSのエステサロン版で
1回目の施術時から効果が感じられると大人気ドキドキドキドキドキドキ
予約の取れない痩身マシンです(エムスカルプトはアメリカの医療用マシンで、マグニートとは発売元がちがいます)



運動では動かすことができない深部インナーマッスルを直接刺激し、増強させる効果があり

理論値では施術時間15分で腹筋1万回分の運動効率


ちなみにクリニック専用マシンのエムスカルプトはアスリートなども使用しており、

一回10万円(ガチの値段)

だそうですが、美容サロン用の『マグニート』はずっと安価です


筋トレマニアの長男がデモ機を使用した直後は感動モノでしたヨ!


ただ15分寝ていただけ(服の上からハンドピースをマジックテープで固定して当てているだけ)なのに

パンプアップした時のように
腹筋バッキバキ
に割れてましたポーン!!!!!!



腹筋に当てていても、ももの筋肉まで動いていたので、腿もバキバキ(笑)


発売元のレナード公式YouTubeから
↓↓↓↓↓↓↓


動画では素肌にハンドピースを当てていますが、
服の上から施術可能




メーカーのHPなどから施術ビフォーアフターなども見ることができますので、ご興味のある方はご覧くださいね〜



ちなみにつくばキャッテリー3Fもサロンになる予定なので、つくばにも導入予定です


今回は猫様の話題とは全く関係ない話題でした(すんません)

ちなみに、スタンハンセンがリングにあがった時に『ウィー!』って言って、人差し指と小指を立てて「テキサスロングホーン」のカタチを手で作ってガッツポーズのようにしてると勘違いされてますが、あれは『Youth!』と言ってるらしい!!


テキサスロングホーンのカタチって、日本でやると
『キツネ』だよねー、って35年以上経った今でも思ってるRARAです目