農民カフェで恋愛を語る | FLOWER

FLOWER

どんな時も笑顔でいたい…そんなブログです(笑)

 
昨日、ブロ友さんのE子ちゃんからラインがきて…
緊急発令というか…急に、会う事になったキラキラ
 
申し訳ないかな、ウチの方面まで来てもらった。
でもって、夕方からは娘との約束があり
慌ただしくて、ホントごめんなさいあせるあせるあせる
 

 

 

 

 
向かった先は、下北沢の農民カフェキラキラ
 
古民家をリノベーションしたカフェなの。
通る度に、気になっててやっと行けたぁラブラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 
話題は、もっぱら恋愛論について。
 
それがねぇ…私の最も苦手ジャンルあせる
仕事だと、出来るかどうかは別として目指すものってそう多くはない。
でも、恋愛って答えって決まってないじゃない?
 
しかも、ずっと石橋を叩き過ぎて割って渡れなくなってくような
そんな、恋愛経験がダメダメな私。。。σ(^_^;)
 
でもね…最近、心からリスペクトしてる人のお陰で
少しは、恋愛論も言えるように…
ぃゃ、正確には全然良いアドバイスではないんだけどね汗
 
 
だって、私のアドバイス…
 
『1つ1つに、魂いれて!』  だよ?ww
 
本来だったら、意味不明よね。。。

 

 

 
因みにね、E子ちゃんの食欲が普通なら
ちょっと、変わったカレー屋さんにご案内しようと思ってたの。
 
んで、あまり食欲ないようなら…自然派の農民カフェかなって。
 
 
それがねぇ…
 
悩めるE子ちゃんを見ててね、時折ハッとするくらい綺麗だった。
前回、アスレチックで駆けずり回った時と綺麗度が違うww
 
 
やっぱり好きな人のことを、想ってるときって
 
凄く綺麗になるんだなぁって思った。(⌒-⌒)ラブラブ