ブロ友さんと人見知りの私 | FLOWER

FLOWER

どんな時も笑顔でいたい…そんなブログです(笑)

 
ブロ友さん2人を誘って、下北沢のカフェでランチしてきたキラキラ
 
はるさんと、レイさん照れラブラブ
 
ブログ繋がりで、はるさんとレイさんもブロ友さん同士なの。
でも、2人は会ったことなくて…
私だけ、両方と何度かお会いしてる仲。
 
私から、誘うことは色んな意味でまず滅多になく…
今回は、思うとこあって…珍しく私が2人を誘ったの。
 
このカフェは、前から行ってみたかったお店の1つで
3回くらい行こうとして、行けなかった店。
前回は、『オーロラ観に行ってます』と張り紙されてて入れなかったの。
閉店してる理由がいいよね(笑)
 

 

 
 
写真だと分かりずらいけど、ロフトのような席があり…
コタツがあるのドキドキ
1階の席ではなく、このコタツ席で女子会がしたく予約。
 
で、肝心のコタツ席を撮り忘れちゃった。。。
 

 

 

 
コタツ席に座って、ホッとしてたら…レイさんから質問がきたあせる
 
ヒナさんから誘うの珍しいけど、2人を誘った理由はなんですか?的な質問。
レイさんは、鋭い人だとは分かってたけどドキっとしたあせる
 
『秘密ですドキドキ
 
 

 

 

 
最初の2時間くらいは、私は殆ど喋ることなく…
2人が喋ってるのを聞きながら、ニコニコ。
 
因みにね、はるさんとレイさんには私にはない魅力があるのキラキラ
 
2人のタイプは、似てるわけじゃない。
どちらかというと、真逆な感じ。
その各々に、私にない魅力がある。
 
私は、そんな2人が喋ってる姿をみてとても満足だった。
 

 

 

 
満足と言えば…この店で食べたいと思ってたのが
卵かけご飯アップ
 
やっぱ、卵かけご飯って最高だゎヽ(´▽`)/
 
デザートも食べ、ドリンクもおかわりし…約4時間。
広く浅く、色んなお喋りをした。

 

 

 
私が、心の底でブログに対して思うこと…半分くらい話してみた。
なんで半分って…言葉に変換できない部分があるから。
 
たぶんね、普通だったら…え?ってなる話
2人は、一生懸命に聞いてくれてた。
言葉を、言葉通りにとられると…酷い女?私?になるあせる
 
プライベートでは、決して社交的とは言えない私の一面。。。
 
 
1つだけ、きっと誤解しただろうなという言葉があるの。
説明が難し過ぎて。。。
 
ブログで、何かを得ようとは思ってない。
でも、はるさんから、レイさんから、得たものはあるキラキラ
 
 

 

 

 
お喋りしてるうちに、外は日が落ちて薄暗くなっていた。
 
下北沢は、私のウチからは凄い近いけど…
2人の家からは、遠いのあせる
 
私は、店の階段を下りながら目が泳がせお礼を言った。
 
 
『今日は、ありがとうございましたキラキラ
 
 
追伸
私が、お誘いして来ていただいたので…
この記事とは別に、2人の番外編?各自の感想?を記事にしたいと思います。
まずは…お風呂に入ります!